ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS Cooooool???

<<   作成日時 : 2005/04/06 12:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像タカラの1/6フィギュア、
クールガール。
可動性の高い
リアルなボディが魅力です。
で、こちらの画像は→
我が家のクールガール、
リベンジャーこと
‘Ray’さんです。
ポーズをつけて
遊んでいるうちに熟成され、
どこがクールだ!という
キャラクターになって
しまいました(=▽=;)
えー…タイトルは
「披露宴の後」。
新婦友人なのでしょうか、
朝まで飲んだくれるほど
彼女が荒れるのには
何か理由が?!
みたいな。

こういうヒトガタしたオモチャって、
多かれ少なかれ自分の姿を投影しちゃいますよね。
あΣ(゜Д ゜;!
決してトリカラがのんべだというワケでわ!
…いえ、
「ビスクドール好きな方は、ご本人もロココ調」
みたいなイメージをばくぜんと抱いているので、
同化しないよう気をつけよう…と
常々思ってはいたのですが、

…が、
やっちまいましたね〜。
とうとうクールガールとおそろいの
ブーツを買っちまいました。
ち、違うよ!
同化じゃないよ(°°;)
自分がしたい格好を
クールガールに着せてたんだよ!
(↑言い訳)
まぁでも、ちょっとスッキリ。

さて、こんな酒浸りのRayさんですが、
最近、新しい仲間‘Aska’さんが加わったので、
もう寂しくないですね、きっと♪ (トリカラ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cooooool??? ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる