ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS その時。

<<   作成日時 : 2005/04/24 00:04   >>

トラックバック 1 / コメント 6

画像
我が家の非常用持ち出し袋は
レゴリュックです。
そんな訳でトリカラは、
非常時には背中に
でっかいレゴブロック
(…型のリュック)を
しょって避難することになります。

キュートなデザインが
非常時の殺伐とした空気を
和らげてくれるのか、
はたまた、フザけたナリだと
苦々しく思うのか…
それは、その時になってみないと分かりません。
できれば‘その時’なんて来て欲しくないのですが…

そういえば昨年の秋頃、
水害をテーマにしたゲーム(絶体絶命都市2)の
体験版を配っていました。
なんつー不謹慎なタイミングでリリースするのだね。
と思ったら、やっぱり発売延期になっているみたいで
発売の話は依然として入ってきませんね(T▽T)
トリカラも体験版をプレイしてみましたが…微妙。
シナリオの出来も、セリフ回しも、
今だ爪痕の癒えない災害をテーマにしたところも…微妙。
うーん、あだ花のままで終わりそうな気配。

画像は、うききちがブロック(非レゴ)で作った“おうち”。
ミクロマン(アクロメダルグ)をトッピングしてみました。  (トリカラ)

ミクロマン アクロイヤーX2 アクロメダルグ AX-22
ミクロマン アクロイヤーX2 アクロメダルグ AX-22

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
限定レゴリュック
先輩のyumikoさんがこの4月に中国に行く。 旦那さんの転勤でこの4月に北京に引っ越すyumikoさんに、お餞別を贈ろうと、プレゼントをさがし、お子さんにレゴのリュックを贈ることにした。 ...続きを見る
こまろぐ
2005/05/09 17:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
トリカラさんブロックしょっての非難はなかなか大変かと(汗)でもブロックは非難した時に癒されるでしょうね。
それにしても、イラストかっちょいいですね!!
rumi
2005/04/24 21:37
> rumiさん
ヤング☆パインへご来訪ありがとうございます!
皆様のコメントが私共のココロの糧となっております(*^▽^*)

レゴのリュック、ちょっと前に流行りましたよね。コレコレ↓
http://www.estoys.co.jp/tys/images/i9/57020144680091.JPG
非常時にこんなヤツを背中にくっつけた人が居たら、それは私かもしれません。
さすがにそんな時にオモチャ持って行く気にはなりませんが、
避難所生活に於いてはこのリュックが、和みとも怒りともつかぬ
複雑なまろみを醸してくれそうな気がします(T▽T)

ポンチ絵をお褒め頂きありがとうございます♪
描く時はいっしょうけんめいなのですが、後で見るとヘタっぴだなぁと…
なので、このページを開くたび、ちょっとした恥辱プレイみたいです(=ω=)ゞ
トリカラ
2005/04/24 22:57
トリカラさん、ご報告が遅れまして、もう見て頂いちゃったのですがヾ(´▽`;)ゝヘヘ
頂いたお祝い画像を私のHPのアルバムにアップしました。
名入りケーキ、とっても嬉しかったですよ〜(ノ◇≦。)
トリカラさんはカルーセル麻紀と誕生日が同じということだったので、ふと検索してみたら、ティナ・ターナーとか、あとプロレスラーとかが多かったですw(゜ー゜;)w
熱いキャラが生まれる日なんでしょうか。
トリカラさんもヤングでパインなようで、実は熱い人だったりして?
・・・と、無理矢理結びつけつつ、話題に関係ないことをここに書き込んでしいました;;;;(;・・)ゞ
MK
2005/04/26 16:47
> MKさん
お誕生日が森高千里なMKさん、ヤング☆パインへようこそ!
ティナ・ターナーですか!それ、自己紹介のネタにいただきます〜(*^ー゚)ノ
美容師さんに「ティナ・ターナーみたいにして下さい!」って言ってみたりして☆
いろいろボリューム負けしてる気がしますが(=▽=;)ゞ
こちらこそありがとうございますー♪これからもよろしくお願いしますね。
トリカラ
2005/04/28 01:04
ご、ごめんなさい。関係ないコメントですが、「すまねえ、へが出ちまった」が大うけで。(^O^)もうだめです。何をみても笑う状態になってます。
rumi
2005/04/29 00:38
> rumiさん
またまたご来訪ありがとうございます♪
森の船頭さん・カッペイ名言集、お楽しみ頂けて何よりです☆あんなトコにばっか力を注いでいて、日記の方が一向にすすみません〜(^▽^;)ゞ
トリカラ
2005/04/29 02:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
その時。 ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる