ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS ガーデン増設

<<   作成日時 : 2005/05/30 17:41   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
5/19の日記に
登場した、バンダイの
ガーデンコレクション。
発芽から半月ほど
経った頃から、
芝に今イチ元気が
ないので、メーカーさんに
 どしたらいいですか(/_;)?
と問い合わせたところ、
なんとご厚意で
栽培キットのお代わり
(種子とトレー)を
頂いてしまいました!
わぁいうれしいー!
お陰様でネコ、いつでも引越OKです☆
こんどは丈夫に育てるぞー。

この商品、あちこちのブログで
成長日記を見かけます。
ペットとの絡みを撮られている方も多く、
ハムスターフィギュアと生ハム(?)の2ショット写真や
収穫したチモシーをウサギに食べさせている方など、
ちょっと検索しただけで鼻血モノの画像が拝めてしまいました。
うーん、やっぱりホンモノの動物さんの
魅力には敵いませんねー(^-^) (トリカラ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんて良心的なメーカーなんでしょう。
利益とかそういうことじゃないんでしょうね!
ちょっぴり感動です♪

今後の成長も楽しみですね。
トリカラさんも他のブログの人に負けないで下さいね!
"おうちシアター"で登場した
文鳥さんと猫芝とか!どうでしょうか?

・・・っと勝手なことばかり言ってスミマセン
スミマセンついででさらに申し訳ないのですが。
こちらのほうにリンクを貼らせて頂きました。
何か問題等ありましたら御連絡ください。
kouichi
2005/06/01 00:52
> kouichiさん
ヤング☆パイン(バナナ味)へようこそー♪
リンクありがとうございますヽ(≧▽≦)!
こちらの方こそ『in the clouds』さんの
ステキな3DCGと一緒に並べてもらえるなんて
光栄です!!まだまだ勉強することが山積みの
ヤング☆パインですが今後ともどうぞよろしく
お願い致します。う→<(_ _)> <(_ _)>←ト

ホントに、メーカーさんの親切な対応には
感激してしまいました。HPも、ユーザーと対話
するような作りで、かなり好感が持てましたよ。
続編が出たらいっぱい買ってしまいそう(笑)

チモシー食べてたウサギ、本当にかわいかった
なぁ…もー丸飲みにしたいくらい。
(↑間違った愛情表現)

トリカラ文鳥とフィギュアの共演ですかー♪
では、ぜひ次回作のラインナップに「文鳥」を
入れてもらわなくてはですね。青芝の上に文鳥☆

…それってカゴから脱走中のトリなのでわ?
トリカラ
2005/06/01 18:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガーデン増設 ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる