ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS ベリー・ベリー・スイート

<<   作成日時 : 2005/05/30 18:23   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
可愛い食器を見ると、
ついつい欲しくなります。
中でもマグカップは
デザインが豊富で、
大きさもお値段も手頃で
買いやすい。
自分では要らなくても、
人にプレゼントしたいなぁと
思ってしまいます。

でも実際の所、食器ってかさばる上、
ちょっとやそこらでは壊れないし、
規格がバラバラのカップは
重ねて収納することもできません。
人にあげる場合も、
ティータイムのお気に入りができた♪と思われるか、
半端な食器が増えた!と思われるか、けっこう紙一重。

…そう思って買わずにいたマグカップが、
ナゼか今、目の前に。
どうやら私以外にも
「マグカップをついプレゼントしたくなる」人が
身近にいたようで。
そーかそーか。
一度はお店でスルーしたけれど、
結局このマグカップは
私の元にやってくる運命だったのね?なんちて。

こうして不揃いのカップが増えていくのだなぁ。
でも、お気に入りなのですd(^-^)
チュッパチャプスってことは…
サルバドール・ダリ先生デザイン(の意匠)?わーお。   (トリカラ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
文鳥堂さーん、こんばんちゃ〜ヾ(=^▽^=)ノ
可愛いマグカップ見ると欲しくなる気持ち分かる!
確かにプレゼントとなると悩むけど
貰った方も嬉しいと思うな♪
今日は、このカップの気分とかね( ´艸`)ムププ

ところで!!
ナルトプレミアムヒロインズって、食玩ですか???
他に種類あるのかな???
お値段が高い割には微妙な出来か。。。(´・ω・`)
自来也があるなら欲しいな〜 (かなりのナルトファンw)

文鳥堂さんもポン太を!( ´艸`)ムププ
ちょっと力がいるけど、無理やり抜いてくださいませ〜
是非!お仲間にー*:.。☆..。.(´∀`人)
マロン
2005/05/30 22:06
> マロンさん
ヤング☆パイン(バナナ味)へようこそー♪
季節はずれな話ですが、ホワイトデーのお返しを
選んでる男の子達が、マグにぬいぐるみを詰めて
「どうかな?」なんて見せっこしているのを目撃し
ハゲシクときめいてしまったトリカラです☆
それイイ。くれくれ。(←おかどちがいです)

プレミア(以下略)、お菓子は入ってません。
クローズドなので中は分からないのですが、
商品名の通り女の子ばっかり入ってます。
サーフボードを持ったサクラが欲しくて
狙ってみたら、いのでした…(=ω=)ゞ
ガマ仙人、私も好きですよ〜ヾ(*^▽^*)

おお、巷でウワサの可動ポンデライオン!
パーツはチカラワザで引っこ抜くのですか〜。
むむむ、がんばって作ってみます!
名前は決めてあるんですよー「ぽん吉」って♪
トリカラ
2005/05/30 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベリー・ベリー・スイート ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる