ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS GW☆オモチャLOVE!sp. fin.

<<   作成日時 : 2005/05/11 15:01   >>

トラックバック 0 / コメント 7

画像
連休の締めくくりは
バンダイ
ミュージアムとか、
ヤマシロヤとか、
移転後の
ブリスターとか、
トイザらスとか
ポストホビーとか
(以下略)
とにかく
オモチャまみれの
3日間でした。

バンダイミュージアムでは
マジレッドとマジグリーンに握手してもらいました。
名物の「ガンダムカフェ」で
ホワイトベース製ランチも食べましたよ。
お味は…うーん、普通。
やっぱ‘ザビ家の食卓(数量限定メニュー)’
予約しないとダメか〜(笑)

てな訳でトリカラは今週もまたコチャコチャと買ってしまいました。
ひとつひとつは微々たるものでも、このペースを続けたら生活が
危ぶまれるので、そんな戒めの意味も込めてリストアップしてみます。

画像(クリックで拡大)、上から時計回りに
★McFarlane's /Dragons★Fire clan dragon
 何度か見送ったのに、とうとう買っちゃった…
 しっぽの裏に漢字で「強」とか書いてあって、わりと アホ お茶目。

★バンダイ/ガーデンコレクション★アメリカンショートヘア・シルバー
 フィギュア付き植物栽培キット。発芽が楽しみ。

★ユージン/原色爬虫類カメ目図鑑[新改訂版]★セマルハコガメ(シークレット)&ヒラリーカエルガメ
 このシリーズはホントに和みます。1回100円。
 どれが当たってもカメ。ダブってもカメ(群生)。
 実物大ミドリガメなんて水槽作って飾りたいぐらい、リアルにカメ。

★リーメント/アジアン雑貨★フォー&生春巻き
 正直おいしそうには見えないんですが、細部の作り込みが泣かせます。
 フォーは麺とトッピングが分離し、器の底にまで絵付けがしてあります。

★リーメント/うまいもん市場★千葉・八街 落花生
 もうピーナッツ祭り状態。ピーナツせんべいがおいしそう〜。

★エポック/伝説のテレビゲーム★カセットビジョン
 ハードの外箱付き。付属ソフトは「きこりの与作」。
 自社ハードに対する愛あふれる解説がナイス。

★コトブキヤ/1コインフィギュア・バットマン★キャットウーマン
 キャットウーマンはこのデザインで定着したんでしょうか。
 リターンズ版が好きなのでちょっと残念。
 ウエストベルトは巻き付けたムチ。背中には札束しょってます。

★レードラプラスティック/ロディ★スクイーズロディ
 およそ1/6サイズのものをひとつ。

…で、トリカラ。このあとしまつはどうするのかねι(+_+)y  (トリカラ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
トリカラさん、おかえりなさいヽ(*^^*)ノ
しばらく旅に出るということだったので、海外旅行?なんて思ったりしてたら、国内にいらっしゃったのですね。
玩具めぐりの旅だったんですね、楽しそう〜!
ネコ付き猫草、気になります←(・_・┐)))
MK
2005/05/11 19:23
> MKさん
ヤング☆パインへようこそ♪
はい、国内でしたー☆しかもオモチャでオナカいっぱい〜。本当に3日間まるまるオモチャ行脚になるとは…(ぐんにゃり)

ネコ草の種は吸水して倍くらいの大きさに膨らんできました。パッケージの見本みたいにキレイに生えてくれるかな?
トリカラ
2005/05/12 00:12
トリカラさん、旅行だったのですか?
GWいっぱい楽しまれたのですね。
それにしても、バンダイミュージアムとか、
ヤマシロヤとか、ブリスターとか(笑)
けっこううちの出かける場所とダブってます
(笑)
ウキキチさんとトリカラさんの将来の似顔絵ですか?
楽しいですね〜
rumi
2005/05/12 12:45
> rumiさん
ヤング☆パインへようこそー♪
旅行っていうか…いつもどおり?
あはは、行き先ダブってますか〜。
知らず知らずのうちに会ってたりして(≧ω≦)
おもちゃ屋さん回った後、タワレコの試聴ブースで
“あー店ごと欲しい…いっそ店に住みたい…”
とかホザいてる酔っぱらいが居たら、
かなりの率でトリカラですよ!(←断言)

将来の似顔絵〜♪30〜40年後にはふたりとも
髪が禿げ上がった立派なじーさんになって、
どっちが誰だか分からなくなったり、たまに
入れ替わって遊んだりする予定でーすヾ(*^▽^*)

…ゴメンなさい、嘘です。じーさん描きたくなって
つい(=▽=;)ゞ連休中に散財したから、ちょっと
糖質OFFな気分のトリカラなのです。
トリカラ
2005/05/12 21:47
トリカラさん、GWはオモチャ三昧だったのですね。 何はともあれ、例のマグロ漁船じゃなくて安心しました〜(^^ゞ
ベルセルクは大笑いです! ああ、尾崎・・・性転換どころか頭皮を剥がされてしまったのですな〜。 インディアンさんに嘘をついてしまったのでしょうか? 完成したらぜひ拝見させてくださいね。
抜け忍
2005/05/13 00:07
トリカラさ〜ん!遊びに来たよ♪
じっくり拝見しました( ´艸`)ムププ
オモチャ天国いいなぁ〜☆
千葉県民のマロンとしては、、、
うまいもん市場★千葉・八街 落花生が
かなりツボ!!(笑)
後、ネコ付き猫草気になりますね(* ̄m ̄)フフ
その後どうなったのか、お披露目ヨロシクです♪
密かにトリカラさんのファンなので
また、ちょくちょく遊びに来ますねヾ(=^▽^=)ノ
マロン
2005/05/13 13:32
> 抜け忍さん
ヤング☆パインへいらっしゃ〜い♪
大漁は大漁だけどよォ、マグロじゃなくて
外道ばっかりでよォ!ドラゴンとか!
なんちてーうぷぷ(^m^)

あらかた黒い剣士、笑って頂けてよかった♪
CGボディのsexy尾崎ちゃん、結構気に入って
たんですが…結局は購入当初の目的どおりに
使ってしまいました。ガッツさんの完成は…
ハイ、そのうち〜…(^^;)ゴニョゴニョ。

> マロンさん
ヤング☆パインにようこそお越し下さいました♪
ゴメンなさ〜いネコ草じゃなかった〜(T▽T)
調べてみたら、普通の芝生みたいです。残念〜。
でも観察してると面白いですよー。
公式サイトでプレゼントもしてますので、よろし
ければトライしてみて下さい↓ ※5/15締切です
http://www.bandai.co.jp/candy/special/garden/garden.htm
その際、アンケートの‘商品化希望の動物’欄に
必ず「かめ」と書くことをお忘れなく!(嘘です)

こんなへっぽこブログでアレですが(^_^;)ゞ
いつでも遊びに来て下さいね☆
トリカラ
2005/05/13 15:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW☆オモチャLOVE!sp. fin. ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる