ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS 人生介入型読本

<<   作成日時 : 2005/06/21 18:30   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
魔法のドリルとかいう
気になる表紙の本を
古本屋さんで見かけたので、
何気なく手にとって見たら

使用済みでした…_| ̄|○
(しかも実名入り)

この本は書き込み式で、
設問に答えながら
自分自身を見つめ
ココロの中を整理していくと
おのずと目標や夢が明確になり、
幸せになれるとか
なんかそんな寸法。

たとえば
Q.「あなたの夢」を○個書きましょう。

↓回答実例。
A.キャバじょう
 ホストでしあわせ
 Dior全種類
 きおくなくなるまで飲む
 おかしいっぱい
 ロングヘアー
 24才までにケッコン …

なんか…妙に切なくなって、棚に戻しました(T△T)
しかも空欄ぜんぶ埋まってないし。
売りに出す方も出す方なら、買い取る方も買い取る方ですよう〜(ノД`)

もとの持ち主さんの夢は叶ったのでしょうか?
この本、その後もずっとお店に置かれたままなのです。  (トリカラ)


魔法のドリル
魔法のドリル (SANCTUARY BOOKS)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(≧∇≦)ブハハハ!ある意味スゴイ夢。
全部叶ってそうですね。
叶っても幸せかどうかビミョーだと思うのですが。
本人的には幸せ感いっぱいになれるのかなー(^▽^;)
MK
2005/06/21 23:55
> MKさん
ヤング☆パイン(バナナ味)へようこそ♪
や〜私が予想だにしていなかった人生設計が
突如流れ込んできて、驚きやんした(=▽=;)ゞ
いっこもリンクしてないトコがまたすごいです。

幸せに…なったのかなー。微妙だなー。
少なくとも私はいたたまれない気分に(´Д` ;
とりあえずがんばれ。とだけ言っておきます☆
トリカラ
2005/06/22 01:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
人生介入型読本 ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる