ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS にちようびの朝

<<   作成日時 : 2005/06/26 00:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
あわわわ。
後がつかえ気味
なのでサクサクと。
今週の補給物資・
ガシャポン編です。
(画像、
 クリックで拡大)

★バンダイHG/
仮面ライダーイマジネイション2★

オリジナルな
解釈を加えた
カッコイイ造形の
「イマジネイション
シリーズ」から、
仮面ライダーの
第2弾です。
響鬼さん(下段左のクモに乗ってる人)が居るよ!

今回、組み立てるのがとっても楽しかったことも特長でした。
パーツの継ぎ目も気持ちいいくらいぴったりとハマります。
しかも第1弾よりポージングも色も凝ってる!
随所にクリアパーツが効果的に使われていて、
逆光気味に飾るとより一層の臨場感が出ます♪

ガマボイラー(上段右の殴られてる小さいの)可愛い…ていうか可哀想…☆

★バンダイHGIF/交響詩篇エウレカセブン★レントン(写真・下段右) 
主人公のレントン君。ボードの角度が変えられるところは良いですね。
でも出来が微妙で、眉毛つながってたから削りました…

「エウレカセブン」は毎週見ている数少ない番組のひとつです。
気合いの入った作りで面白いアニメ…なんだけど、
どうしてもいろんな作品のパクりっぽさが否めなかったり
時々妙にセリフがバカっぽかったりして、どうにも手放しで誉められません(T_T)
でも期待はかけてるので、ちゃんと広げた風呂敷はきれいに畳んで、
最終回ではぜひ「面白かったー!!」って言わせて欲しいです♪ (トリカラ)


交響詩篇エウレカセブン 1
交響詩篇エウレカセブン 1 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にちようびの朝 ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる