ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の補給物資

<<   作成日時 : 2005/06/27 00:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
今週はなかなか
収穫が多かった
ですよー☆
だけどクローズドだったりカプセルだったり、ギャンブル性の高い商品が
多い週でした。
(画像、
 クリックで拡大)

★バンダイ/HG MARVEL HEROS 3★(写真左)
今回はおしりがステキなお姉さんがいっぱいです(*´艸`)
サイロックが、エレクトラが、ブラックキャットが!
これであとブレイドが出ればコンプなのですが…
ウェズリー・スナイプスのためにダブりを出すのもイヤだな〜と
思って、ここ止まりです(^□^;)どっかに余ってないかな、ブレイド。

★メガハウス/あなたにギフト★フルーツゼリー(上段左)
ためしにいっこだけ買ったら、わーハズレっぽい…
と思ったらシークレット?あはあはあは〜(微妙)
色違いの「水ようかん」よりはちょっとゴージャスです。
フルーツゼリーにちゃんと果肉が入ってるところは芸が細かいですね。

★バンプレスト/ORE-GUN★(上段右)
ミクロマンサイズのオリジナル銃です。
SFっぽいデザインがミクロさんにお似合いでグー。
こういう商品が欲しかったんですよー♪だけど…
4個買って4つとも強装用二連マシンガンてΣ(`Д´;!!がーーーーん。

★タカラ/プチブライス ピンクパジャマパーティー★(下段左)
以前発売されたパジャマパーティーのバージョン違い、可動&眠り目タイプ。
寝る前なのにお化粧バッチリですね。
メイクの左右バランスや濃淡は個体差があるので、
お店ではかなり吟味しました。トイザらス限定商品です。

★リーメント/ナタリーちゃんのフレンチ雑貨★
私のお部屋
(下段左)・大好きバスタイム(下段右)
か、かわいい…(* ´▽`*)とってもカラフル!
ぬり絵に木琴、積み木に石けん☆
シルバニアの家具セットにちょうどいいサイズです。

〈おまけ〉
何年かぶりに、恵比寿のモンスター・ジャパンとMr.クラフトに行きました。
「バットマン・ビギンズ」のオモチャがいっぱい♪
ベール君にちゃんと似てておかしい〜(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

バカギミックや付属のウェポンも楽しくて、欲しい!と思っちゃいましたが
ああいう商品の魅力は、ブリスターに入ってたくさん並んでる時に
真に発揮される気がします。…なので、あきらめました〜(T_T)
今度ミクロマン版ベール君も出るしね♪  (トリカラ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の補給物資 ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる