ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS KNIGHIT ON THUNDER

<<   作成日時 : 2005/06/07 18:41   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
クールガールの
「リベンジャー」こと
Rayさんに、
ドルフィープラスの
ウィッグを
着けてみました。
ゴウヂャスでお似合いでそ?けっこうイケてますでそ?
…デニス・ロッドマンの
女装フィギュアみたい。
とか言うの禁止!

最近、新しいクールガールが発売になったので、ずっと
更新されていなかったタカラの公式サイトがリニューアルされました。
プロテクトギアの出来がいいなぁ。高いけど。

クールガールはミクロマンほど可動範囲は広くないけど、
骨格と筋肉の存在を感じさせるボディがとても良いです。
その代わり、ガタイが良すぎて着られる既成服が少ないという
悩みもありますが…

強面&筋肉質体型で、その佇まいだけでなんとなく笑える
(と思うのは私だけ?)クールガールさん達。
公式サイトに載っているキャラクター設定がけっこう奮っていて、
「Ruby:超新体操の超技・エアロキャット3回転のチャンピオン」とか
「Aska:バリツの使い手で忍犬のブリーダー」とか。

ちなみにこのRayさんは
お兄さんがステルス型サイボーグのドナーにされてしまったので
そのリベンジに燃えて居るとのこと。
クールガール組織(?)を追放され、
非合法な自警団のボスとして暗躍中らしい…
ですよ☆って、どんなんや。  (トリカラ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
トリカラさーん、こんばんちゃ〜O(≧∇≦)O
ピンクパジャマパーティーをゲット予定なのね☆
画像見たけど、めちゃ可愛かった( ´艸`)ムププ
他にも盛り沢山、気になる物あるみたいですね〜
タカラさんが、トリカラさんを誘惑してますよ(* ̄m ̄)フフ
と言う私も踊らされてる一人かも・・・(-。-*)ボソッ
画像のお写真のドール、色っぽい☆
クールガールかぁ〜チェックしてみよう!

そうそう!あの芝生の植玩(?)買ってみたんですよ〜
うさぎっ子にしてみました(o´∀`o)
やっと草が生え始めましたよ〜(ノ´▽`)ノ*゜:*~
マロン
2005/06/07 22:08
> マロンさん
ヤング☆パイン(バナナ味)へようこそ!
うわーありがとうございますヾ(≧◇≦)ノ
よかったねRayさん!初めて「色っぽい☆」
なんて言われたよー!!(号泣)
…思えば、ウチに来たその日の内に
飲んだくれキャラをあてがわれ、
髪は切られるわアゴは削られるわ…(以下略)

「植玩」!言い得て妙ですね♪
私が育てているモノはなんだかヘロヘロして
しまいましたが(/△T)マロンさんならでっかく
育てられるかも!バンダイさんの方でフォト
コンテストも開催中なので、応募されてみては?
うふふん。成長が楽しみですねー(*^▽^*)
トリカラ
2005/06/08 15:03
こんばんは。
見ました公式サイト!プロテクトギアカッコいいですね!そそられます。
まるでダースベーダーのような顔ですよね。
クールガールの護衛にいいですねー(^0^*
rumi
2005/06/08 23:21
> rumiさん
ヤング☆パイン(バナナ味)から
おはようございます!
プロテクトギア、なかなか美人さんですよね♪
サイトに「着付け教室」も載ってましたが、
アーマーの着脱がすごいたいへんそう〜。

護衛と言えば。ホビーサーチに、ベイルくん
バットマンの「バットマン in CG」が出る
って載ってました。
クール…「ガール」じゃないじゃん!(笑)
トリカラ
2005/06/09 08:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
KNIGHIT ON THUNDER ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる