ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS オモチャ増殖中…

<<   作成日時 : 2005/06/14 07:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
今週の補給物資はこちら。(画像、クリックで拡大)
★ハピネット・ロビン/フィギュアックス ストリートファイターヒロインズ★リペイント版(写真@)
ボリュームのある
造形がスゴい
です!(≧▽≦)
さすがS.I.C.の
原型師さんとかが
作ってるだけの
事はあります!
紫を基調とした
リペイント版は、
ノーマルカラー版に比べ爽やかさに欠けるかな?

箱を開けるまでは、ビザールかつおバカな衣装が目を引く
レインボーミカ(いちばん左の覆面の人)が当たりかと思ってたんですが、
実物を見てからはキャミィ(写真A)がいちばんのお気に入りになりました。
コレ、横目で見下ろすまぶたの立体感が良く表現されていて、
見る角度によっていろんな表情を楽しむことができます。
ちゃんとまぶたの中に眼球が入ってることを感じさせる造形です!
ただひとつ、台座がバラバラなことが少し気になります。

★トミー/ディズニートミカ★いすずボンネットタイプバス ジーニー(写真B)
こちらも出来がいいですよ〜♪バスのデザインもカワイイですが、
プリントが細かくてイイ感じです。プリントは両サイドと上部。
画像では見えませんが、車体の右側には狂ったようにハイテンションな
ジーニーがしつこく3人もプリントされています(笑)。  (トリカラ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オモチャ増殖中… ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる