ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS ラブ小包

<<   作成日時 : 2005/07/11 19:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
遠方に住む姉から、
ラブ小包が届きました♪
いえ、むしろ遠方に住んで
いるのは私の方なんですけど
それはおいといて、

姉妹でいろんなものを
詰め詰めして、時々
こういったやりとりを
交わしています。
詰めるものは本、
CDやDVD・ビデオ、
可愛い小物や写真、その他お気に入りのもの。
あとお菓子!コレが入っているかいないかで
開けた時のうれしさが違ってくるから、
甘いモノは絶対に欠かせません(*^▽^*)

今回も入浴剤やCD、お茶とお菓子など
いっぱい入ってました♪
あと、お手製の絵はがきなんかも作ってくれます。
いつもはペットのわんこや古びた街並みなどの写真を
加工してくれるのですが、今回は趣向が変わって
「あね印 ピッコロちゃん絵はがき」…?

近ごろ太極拳にはまっているお姉さん、
どうやら今はナメック星人ピッコロにご執心の様子。
ごめん、私ドラゴンボール読んだことないんだ…(=▽=;)ゞ
姉のココロ知らずな妹、トリカラなのでした。  (トリカラ)


コレコレ↓。マントも取れる可動フィギュアらしいです。
新超戦士大全 ピッコロ
新超戦士大全 ピッコロ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トリカラちゃんとお姉さんって似てますね(色んな意味で)

自分も今日、ヤングパイン市宛てに小包送りました。お菓子も入ってるけど、甘くは・・・ないですね(^_^;)チーズや卵を乗っけて食べると酒のツマミによいです。お勧めはカゴメのサルサソースです。
間違っても、同梱のニスは塗っちゃダメですよー(←何を送ったんだ!?)
さ乃助(本日発送)
2005/07/11 20:19
> さ乃助(集荷完了)さん
ヤング☆パイン(求肥入り)へようこそ!

> トリカラちゃんとお姉さん
げほっ。そですね…足のサイズも一緒です。
私の方は決定的にアグレッシヴさがたりませぬ。
あねは何につけ凝り性ですね〜。今なら遊びに
行くと甥っ子ちゃんの蟷螂拳が見られますよ♪

卵にニス塗って食べる?なんだろう?
わぁい♪楽しみにお待ちしてます〜ヾ(*^▽^*)ノ
トリカラ
2005/07/11 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラブ小包 ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる