ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS 深くて長い河がある

<<   作成日時 : 2005/07/12 18:30   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
先週末、うききち君が
久しぶりに日記を書いたと思ったら、
テーマカテゴリー
「薬」
って!Σ(゜▽ ゜;
これから増えるんで
しょうか、「薬」話…(泣)
うききちさんはかなり
お疲れのご様子ですが、
たまーに現れますので
温かく見守ってやって下さいね。

ちなみに今週も
お休みなしでお仕事中です…
土曜からは泊まり込み。昨日は携帯から
「仕事中にみつけた」と
オオムラサキの画像が届きました。
うわー本物Σ(゜Д ゜;
…たぬきちの店に
 持っていけば
 2000ベルで売れるわよ?
じゃなくて、一体ドコにいるんだね、うききち君…

私も本物のオオムラサキは
見てみたいけど、
しんどい状況の中、
ふっと清涼剤のように
現れた蝶を見るのと、
道楽でのこのこ見に行くのとでは
同じ蝶を見ても
胸に去来するものが
違うんだろうなぁ。なんて、
その隔たりが少し寂しく思えるトリカラでした(T_T) (トリカラ)


 たぬきちの店って何の寝言?という方に↓
 たぬきちは、このゲームに出てくる
 やり手のタヌキおやじです。
 プレーヤーはいきなり
 彼に借金をこさえるところから
 新生活をスタートします。
 『森』の世界でも、住宅はローンが基本。シビアです。
どうぶつの森+
どうぶつの森+

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちは。
諸事情により、メロパー退会しました。
またやるかもしれないけど、その時はヨロシク。
さ乃助(メロ削除済み)
2005/07/13 05:53
> さ乃助(さよならねぎちゃん…)さん
ヤング☆パイン(求肥入り)へようこそ♪
あ、あらー?残念です(TヘT)
まぁ…引き際は大事かもですねー…
無駄にレスを長びかせないとか(>△<)
再開する時はお声かけて下さいね♪

あ、荷物届きました☆非常食(?)
ありがたく頂いてます。ポリポリポリポリ。
トリカラ
2005/07/13 12:41
こんにちわ! トリカラさんおひさしぶりです
オオムラサキ、作り物みたいですね。
私も現物を見てみたいです・・いいなあーー。。ウキキチさん・・。
ホントにチョウチョとか花って不思議です
何を思ってこの色や形になったの!?
って思うときもしばしば・・
うちにもあるけど、ホトトギスっていう花も
そう思える一品です。
また咲いたら写真撮りますね〜〜〜!
にゃん
2005/08/19 15:48
> にゃんさん
ヤング☆パイン(求肥入り)へようこそ!
私はホトトギスと聞いて、
正岡子規(鳴いて血を吐くホトトギス)を
思い浮かべてしまいました…(T□T)

自然のデザインってほんと不思議です。
鳥じゃなくてお花のホトトギスの方は
知らなかったので調べてみました♪
英名が「Japanese toad lily」
(日本のヒキガエルユリ)ってことは
日本の固有種なのかな?
それにしてもヒキガエルって…ヒドイ(=▽=;)
同じ植物を見ても、洋の東西で
イメージするものが違うんですね。

写真楽しみにしてます☆そういえば、
にゃんさんの写真サイトの方も30000Hit間近?
トリカラ
2005/08/19 17:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
深くて長い河がある ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる