ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS えらい人にはわからんのです

<<   作成日時 : 2005/07/15 22:04   >>

トラックバック 0 / コメント 11

画像
植玩(←命名:
マロンさん)
「ガーデンコレクショ
ン」の公式ページ
に、在りし日の
ネコ芝写真を掲載
して頂いちゃい
ました!超アンダー
気味のへっぽこ写真なのに…

そしてなんと、
掲載のお礼として
クオカードを
頂いちゃいました!
わぁいヾ(^▽^)ノ
バンダイさん、ありがとうございます!

さっそく頂いたぶんをバンダイさんに還元♪
…したいところだったんですけど、
アルティメットオペレーションのハイゴッグ水中迷彩、
結局どのお店にも見つけることができませんでした(ノД`)
フルアーマーガンダムとジオングは売れ残ってるのに…
特にジオング。出来はいいんですけど、
自立できない(脚がない)っていうのは不評のようですね。

やっぱり、脚はただの「飾り」じゃないです!
その点に於いては、世の中の大半は
えらい人と同じ考えだったということで。  (トリカラ)


【画像解説】(画像、クリックで拡大)
★バンダイ/アルティメットオペレーション10★HY-GOGG
シリーズ10作目は全6種。
写真の物と同型で迷彩塗装の物が品薄です。
他は全部揃ったんですけどね…
はじめからポーズは限られており、可動部分はとても少ないですが
塗装のマットな質感がよく、細かいマーキングまでしっかり入ってます。

もう買ったもの全てを網羅するのはあきらめます(T▽T)
今回は、ヤング☆パイン号をお供に野外撮影してみました♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
 いいなぁクオカード。
今朝私はクラブニンテンドーからのメールで、ファイアーエムブレムのアンケートに回答して、ポイント15貰いました・・・。100ぐらい欲しかったです。(強欲な女)
かなかな
2005/07/16 09:19
 トリカラさん、草々ですが、「ちびロボ」質問です。わがままいってすいませんです。

 ●スンミダさん、から「最後のブロック」が手にはいりません。外のブランコにいるということですがそこには現れないのです。
 ●ロボシールですが、上段の左2番目(多分トンピーシール)がまだです。
  3段目、左から、4番目と、5番目(ファンキーシール?)の2つ。
 下段の左1(車)2(ヒコーキ)と、5番目。これがまだうまってないのです。
 でも、全部ゲットしてるなんて、尊敬です〜〜。お暇な時でも、返事ください。
かなかな
2005/07/16 09:34
> かなかなさん
ヤング☆パイン(求肥入り)へようこそ!
えっポイントがもらえるんですか?
うちにもアンケート来てくれないかなぁ〜(^▽^)
さて、ちびロボのヒントですが、進行状況が
分からないので↓テキトーに書いてみました。

【ブロック】
スンミダさんの出現ポイントは、
キッチンの3箇所+地下室+裏庭の計5箇所です。
現れる日には周期があったように思います。
毎日こまめに探してみて下さい。

ちなみに私はプレイ2周目の時、
ブランコで彼に会わなかったのに
ブロックをゲットしてしまいました。
なので、正確な入手条件はよく分かりません(>_<)

【シール】
たまには昼間っから海賊のお宝で遊んだり、
エントランスのでっぱりの上でぼんやりしたり、
サボってみることも大切ですよ(^▽^)ノ
乗り物系は慣れですね…レース頑張って下さい♪
飛行機は赤い標的を破壊するのがポイントです。

あとはお話を進めていけば集まると思いますよー。
ではでは、ちびロボ生活を楽しんで下さいね。
トリカラ
2005/07/16 21:52
(/・0・) ういぃぃっす
お邪魔しますです、ぴんきーです。。。
題名が「えらいひとにはわからんのです」
たまらないっ(;≧O≦)ο
シャアは偉いけどわかるの?
ぴんきー
2005/07/17 11:17
> ぴんきーさん
ヤング☆パイン(求肥入り)へようこそ(*^▽^*)
今日やっとハイゴッグ迷彩版を見つけました!
これで水中装備3兄弟(?)で遊べます♪

あはは〜☆「えらい人には…」って、
裏を返せば‘アンタは偉くない’と
言ってるようなモノですよね〜ヾ(^▽^;)
シャアはたぶん、整備兵の人に
舐められてますね!Ψ(`▽´)ノ
トリカラ
2005/07/17 19:46
トリカラさん…結構、毒でしょ。
あなたってば。。。
気が合いそう( ̄ー ̄)
ぴんきー
2005/07/18 19:40
> ぴんきーさん
ヤング☆パイン(求肥入り)からこんばんは!
ええっ?(^▽^;)毒ってなんですか〜(笑)
メロの「もち」共々仲良くしてやって下さいね♪

私も、ぴんきーさんのブログに於ける
せくしいなアプローチはぜひ見習いたいと
思ってます♪想像力をかき立てるタイトルを
付けるとか、合間にスキャットを入れるとか☆
トリカラ
2005/07/18 21:04
偉い人にはわからんのです。
猫芝とハイゴッグ、なんだかファンキーですね!
キヨミ
2005/08/15 16:22
> キヨミさん
ヤング☆パイン(求肥入り)へようこそ!
ファンキーですか?ヾ(^▽^)ノYeah!
なんだかよくわからないけど
精進します♪
トリカラ
2005/08/17 08:55
お初です・・・・みなさんはもうマザースパイダーたおしましたか?僕はたおしました
しーん
2006/01/07 17:12
> しーんさん
お初です!
お返事遅くなってゴメンなさい(>_<)
そして唐突な質問ありがとう!(笑)

マザースパイダー、
私もたおしましたよ!
『ちびロボ!』楽しいですよね♪
トリカラ
2006/01/10 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
えらい人にはわからんのです ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる