ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS 因幡の青ウサギ

<<   作成日時 : 2005/07/17 21:30   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
プチブライスの
「バブリーブルー
バニー」が、
縁あって我が家に
やってきました。
淡い色のブロンドに
透き通った青い瞳、
全体的に透明感が
漂う、とてもかわい
らしいプチブライス
です♪

セットには、結構
大きなバスタブと
パーテーション、
アンダウェアやシャワーキャップも付属します。
お風呂セット、うちにはシルバニアの物もあるのに
バスタブばっかり増えちゃってどうしよう…(=▽=;)

着ぐるみ部分はとってもやわらい手ざわりです。
色と質感が似ていたので
手持ちのサメぬいと記念撮影してみました。
…なんか、こんな神話があったような。
じゃあ下に敷いた白いホワホワが
‘がまの穂わた’だということで(^_^;)
この人の場合、うさぬいにボディスナッチャーしてますので
白ウサギの伝説と違って、うさ皮をはいでも
赤剥けにはなりませんけどね。

私自身はシンプルでタイトなお洋服が好きなので、
ドールに関しても本当は着ぐるみだとかロリータだとか
とても‘作ってる’っぽいデザインのものはあまり好まないのですが
市場的にはそちらの方が多く供給されていますよね…
実際、ブルーバニーさんも
色彩などがとてもよく計算されていて、
着ぐるみを脱がせてしまったら
他に何を着せたらいい?と思うくらい
デフォルトのコスチュームがよく似合っています。
あ、そのためにバスタブ付属なのか(^▽^;)
‘1か0か’の二進法なんですね。
着ぐるみかすっぽんぽん、どちらかというコトで。
ブルーバニーさんてば男らしい!?(違)

これはお洋服というよりコスプレでしょ?というような姿でも
プチサイズならさほど違和感なく思えてしまったりするのですが、
そろそろモードでセクシー、アダルトでタイトフィットな
プチブライスも見てみたいなぁとちょっぴり思うトリカラでした。  (トリカラ)

【画像説明】(画像はクリックで拡大)
★タカラ/プチブライス★バブリーブルーバニー 
CWC限定商品。ピンクのウサぐるみ「ハニーバニー」の
バージョン違い、バスセット付。眠り目仕様です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆
ブライスシリーズ可愛いですよね〜^^
1か0か、かぁ…なんとも潔いですね(笑)
私には無理です(ってそれが普通か)

ちなみに、今日のもちちゃんは
私になかなか話しかけてくれませんでした。
私から声をかけても頭を振ってたり、
鳥さんと遊んでたり…
やっと話してくれたかと思ったら「?」と
流されました。嫌われちゃったのかしら(汗)

2005/07/18 00:19
> 舞さん
ヤング☆パイン(求肥入り)へようこそ♪
ブライスってほんとに表情豊かですよね〜。
角度や光線の具合によって印象ががらりと
変わるし、持ち主のその日の気分を映し出す
鏡のような存在でもあります。着込むとか
まっぱとか、その日の気分を(違)

ふふ(=m=)もちってば照れ屋さん。
1とか0とか言ってたからかなぁ?
たぶんそういうお年頃なんですよー、
今度よく言っときますね(笑)
トリカラ
2005/07/18 13:02
来ちゃいました(*´∇`)〜わかるかなぁ??
ブルーバニーさんいい表情してるww
何だか不思議な気分デス。。
また遊びに来ますね(((≧v≦)
chiri
2005/07/18 23:49
> chiriさん
ヤング☆パイン(求肥入り)へようこそ♪
わわ、ありがとうございます〜ヾ(*^▽^*)ノ
何だか不思議ですよね、ちょっと前まで
chiriさんのお宅に居たんですもの〜。

こんなかわいコちゃんをお譲り頂き、
この度は本当にありがとうございました!
またいつでも遊びにいらして下さいね♪
トリカラ
2005/07/19 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
因幡の青ウサギ ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる