ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS すこしふしぎ現象

<<   作成日時 : 2005/08/18 20:05   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像
物語の中などで時々
「双子が感覚を共有する」
というようなお話を
見かけることがあります。
片方が体に異変を感じた時、
もう片方にも同じような兆候が現れたり、
同調したりするというもの。

さて、先日のケガ以来、
うききちは毎日通院することに
なっちゃいました(*_*)
で、近ごろ
トリカラもナゼか
右ヒザから足の甲にかけて
鈍く痛むんですが…

…?
…我々は双子だったのかΣ(@_@;)  ←違

あまり長引くようなら病院で看てもらわなくちゃ。
やだなぁ、ふたりして外科通いって…   (トリカラ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
似たものなんたらって言葉もありますから。。。
ぴんきー
2005/08/19 00:49
> ぴんきーさん
似た者**(伏せ字にしてみました)って
そういう意味でしたっけ ^▽^;?

トリカラは右ヒザの半月板を
手術で取っちゃってるので
その後遺症かなーと思っています。
なんにしても、病院はニガテです〜(>_<)
トリカラ
2005/08/19 10:44
こういう現象の事何て言うんでしたっけ?
以前テレビの何かでその現象の特集みたいなことやってて、「双子のほかに兄弟姉妹、仲の良い夫婦に起こる」と言ってましたよ(^○^)

で、ずいぶん遅くなってしまいましたがカウプレ発送しましたので、明日か月曜あたりに届くと思います〜。
ホント遅くなってス・スイマセーンm(*- -*)m
MK
2005/08/19 17:17
> MKさん
名前までついてるんですかΣ(@o@;)
良くある現象なのかなぁ…

生活習慣病の家族歴みたいに、
一緒に寝起きして同じもの食べてると
同じ病気にかかったりしりやすい、
とかいうなら納得いくんですけど
ケガとなると…
なんかオカルトちっくですよねー(=▽=;)

あわわ。ありがとうございます♪
こちらこそスミマセーン(^□^;)ゞ
トリカラ
2005/08/19 17:48
そう言えば・・・偉いお坊さん・・・中国の・・・
えっと、えっと・・・

玄奨三蔵法師・・・げんしょう・・・現象。。。il||li _| ̄|○ il||liすべった
ぴんきー
2005/08/20 19:51
> ぴんきーさん
じゃ「三蔵現象」ってコトで♪←超テキトー
トリカラ
2005/08/22 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
すこしふしぎ現象 ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる