ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みオモチャLove! sp.(Part2)

<<   作成日時 : 2005/08/24 08:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
うちのPCマウスは
ワイヤレスなので、
とっても電池食い。
どのくらいの頻度で切れるのかなぁ。
それはおいといて。
続きまして食玩編。

【画像解説】
(画像はクリックで
 拡大/本文中に
 関連記事リンク
 あり)
海洋堂★九州物産展★鹿児島県氷しろくま
こちらは1コ買いでお目当てのモノが出てラッキー♪
1/6サイズでしょうか?ボリュームにびつくりです。
白くま、おいしいですよね(*^▽^*)
そういえば今年はかき氷食べてないなぁ。

メガハウス★夏のおもいで★蚊取り線香
日本の夏、といえばやはり蚊取りは外せません♪
パッケージに2パターンがあって、これは「ナイス渦巻線香」の方。
ブタの蚊遣り用の線香立てが入っていないことが少ーし不満。
このシリーズで欲しかったのは「浮き輪」と
画像の「蚊取り」の2種類だけだったのに、
結局6つも買ってしまいました。
クローズド食玩の甘い罠です。
でも同梱のお菓子は甘いと言うより…(*_*)
そういえばリーメントからも蚊取り線香が出るようですね。
和雑貨」というシリーズで、おしゃれな小物に心惹かれます。
日傘がいいなぁ…

リーメント★ナタリーちゃんのフレンチ雑貨★
おつかいマーケット/かわいいチーズ屋さん/ママのお気に入り

「おつかいマーケット」は頂き物です。ミクロ兄も喜んでいます(*^▽^*)
このシリーズもコンプはしていませんが、欲しかった物は揃ってしまいました♪
中でも、リアルな切り口がおいしそうなチーズセットと、
実験器具みたいなアロマセラピーセットが気に入っています。

海洋堂★みちのく物産展★秋田県きりたんぽ鍋
おいしそう♪とってももちっぽいです。自在カギもイイ感じ。
ホントはきりたんぽ、あんまり好きじゃないんですけどね(^^;)  (トリカラ)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休みオモチャLove! sp.(Part2) ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる