ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みオモチャLove! sp.(Part5)

<<   作成日時 : 2005/08/25 02:06   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日は風が強くて、
吹き飛ばされながらの撮影です。
もう、セットする
端から倒れたり
はがれたり〜(x_x;)
こんな時には
“アタシ、何やってんだろ…”感がいや増しますne!
迷いは禁物(片づかないから)、サクサク行きましょう♪
お次は
「伝説のアレ」編です。

【画像解説】
(画像はクリックで拡大)
ユージン★世界のお守り動物園★(画像:上段左)
コレいいですよー(*^▽^*)
「ワールドワイドな癒しの動物たちが地球を…、
 そしてアナタを救う…!?」
という、
何処まで本気なのか分からない
キャッチコピーがステキです!
といっても、味覚糖の「コレクト倶楽部」ほどの
怪しさはありません。

実はポーランドの「ジューベック(イースターエッグ)」欲しさに
買ってたんですけど、とうとう出ませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
発売はけっこう前らしいので、残念ながら
もう出会うことはないかもしれません。

お気に入りは、中国の虎枕。
お昼寝用のトラちゃん型枕で、
子供の成長を見守るお守りだそうです。
ノスタルジックな色彩と背中のステッチが可愛い♪
尚、撮影用にキーチェーンを外してあります。

コトブキヤ★ワンコイン ドラゴンクロニクル★パンデモニウム(上段右)
アーケードで稼働中の「ドラゴンクロニクルオンライン」のフィギュア。
実際にゲームで使っているチビ竜が欲しくて買ったら
シークレットが出てしまいました♪
これはこれでなかなかカワイらしいので、
ミクロマンとムツ●ロウさんごっこをさせて遊んでます。
『よーしよしよしよし、
 コレはねぇ、じゃれてるんですねー。
 かわいいですねー。よーしよしよしよし』
とか言いつつ、がっぷり噛まれているミクロ兄…みたいな。

スクエアエニックス★ドラゴンクエスト天空の装備編★
風神の盾&炎のナイフ(下段左)、天空の盾&毒蛾のナイフ(下段中)

実はヤング☆パインの2人とも、ドラクエというゲームを
やったことがありません。剣神ドラゴンクエストなら持ってるけど。

で、試しに二つ買ってみたところ、盾が2種類出ました。
フツーこの商品ラインナップ(→参照)なら、
かっちょいい剣とかヤリとか、
見栄えのする長モノ系が欲しいと思いますよね?
なのに、よりによってコレとコレ?
バンドで言ったら、ドラマーみたいな立ち位置ですよ?
…まぁOK(=▽=;)
ゲームのこともよく知らないで買ってるし。
名前に「天空の」とついてるから、
もしかしたらファン垂涎(?)のアイテムなのかも(^▽^)

このデコラティブなステキ武器シリーズ、
パッケージには「観賞用置物」と書かれていますが、
ちょうどいいサイズの人に持たせてみたいですね♪
残念ながら1/6より小さいようですが、
CGのアスカさん(下段右)に持たせてみたら
ご覧の通り、ノリノリです☆  (トリカラ)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 う〜〜〜〜〜〜〜ん、 すごい!。
こんなに持ってるなんて!!。
 ドラクエのは店頭で見たときちょっと、心揺らぎました〜。(でも、買ってませんよ!)
かなかな
2005/08/25 16:01
> かなかなさん
すごい…ヤバいですか?(´Д` ;
実は神話・伝承とか幻想世界の住人とかに
ココロ惹かれたりするヤング☆パインです。

夏休みsp.は、お部屋の整理を兼ねてます♪
(っていうか、整理がメインで
 日記の方がオマケです…)
この調子でまだしばらく続きますが
どうぞおつきあい下さいませ(^人^;)
トリカラ
2005/08/25 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休みオモチャLove! sp.(Part5) ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる