ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みオモチャLove! sp.(Part7)

<<   作成日時 : 2005/08/25 21:57   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
お次はヒロイン編。
【画像解説】
(画像は
クリックで拡大)
ハピネットロビン★キューティーハニー★ノーマルカラー
前評判が高かったので期待していた割には、微妙な出来栄えでした。
顔のペイント(特に目)が左右でバランスが悪いんです…

もしかしたら
「フィギュア王」という雑誌の
オマケバージョンの方が出来が良かったのでは…?
と懸念してしまいます。
気にはなっていたけど、結局スルーしたんですよねー。
だってアレ(オマケの方)、ハダイロ度が高くて
うちに飾るのは恥ずかしかったんですもん。・゚・(ノД`)・゚・。

造形は良いので、ペイントの荒さが惜しい感じです。
浅井バージョン(下段左)は
腕が可動なのが嬉しいですね(^▽^)   (トリカラ)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!GOCCOMのREMです。
オモチャの数々、実にうらやましいです。
収納はどうされているのでしょう?
私は100均ケースを使っていますが、
それも限界状態。悩みの種です。
REM
2005/08/28 11:37
> REMさん
ヤング☆パイン(求肥入り)へようこそ!
収納はホントに悩みの種ですよねー(>_<)

ダ●ソーのタッパウェアで、
フィギュア1体と小物を一緒に詰めて
ちょうどピッタリのものがありますよね。
うちのCGさんは普段そこで眠っています。
その他の細かいモノはチャック袋に詰めて
段ボール収納です(外箱は捨てる派です)。

GOCCOM、毎日楽しみに
拝見させて頂いてますよー♪
押し入れ事情に関しては、1:6サイズのAFで
街がひとつできてしまうREMさんの方が
逼迫しているかと思われます。
でもすごい!羨ましいです…ウットリ…☆
トリカラ
2005/08/29 01:28
トリカラさん、こんばんはー。
ロボットくん、どんどん進化(?)していきますね(*≧m≦*)ププッ
で、
いきなりですが、ドールバトンが回ってきましたのでお願いします。
内容は私のとこのブログを参照して下さいませー(o_ _)o))
MK
2005/08/29 21:59
> MKさん
ロボット君の進化(?)に
気づいて下さってありがとうございます♪
彼はヤング☆パインの案内役だった筈なのに、
いちども案内してくれたためしがありません!
改造だ、改造ー!

ええっ?Σ('◇')
自分にドールバトンって
ちょっぴり意外な感じです(^▽^;)
チャレンジしてみますねー。
トリカラ
2005/08/30 00:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休みオモチャLove! sp.(Part7) ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる