ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS 可動するスタチュー

<<   作成日時 : 2005/08/03 22:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
タカラのクールガール
公式サイトが更新されました。
延期に延期を重ねた
「草薙素子 in CG」の発売日が
近づいてきたからです。
 註※右の画像はセガプライズ版の素子
 (攻殻機動隊EXフィギュア)です。
 

しかし、公開された画像を
見た限りでは
…うーん。
服も髪も野暮ったくて、フェイスペイントも
色っぽさに欠けるというか…
なんだかパサパサした
印象を受けました。
素子(通称・少佐)は好きなキャラクター
だっただけに、少し残念です。

でも、同時期に公開された再販商品
「BEST OF COOL GIRL」の方は、
試作段階の画像がとてもカッコ良かったので
少佐ほったらかしでそちらの方を予約してしまいました。
うーん、完成品がどんな商品になるかは
ふたを開けてみなければ分からないものですし、
本当は店頭で実物を見て、気に入ったら買うのが理想なんですけどね。
(手に入らなければ「縁がなかった」で諦めもつきますし…)
この辺が、一見便利なオンライン通販の落とし穴だったりします。
でもきっと、期待に応えてくれる商品であると信じて
発売日を待つとします♪
COOL GIRL“OFFICIAL BOOTLEG” → http://www.takaratoys.co.jp/CG/index.html

さて、1/6サイズの女性型アクションフィギュアといえば、
スカイネット(アオシマ)の「レディースミッション」シリーズもありますね。
こちらの新商品ラインナップがなかなかすごいことになってます。
これまでは軍人さんとか婦警さんが発売されてきた同シリーズですが、
10月発売予定の新商品は
女教師、
看護婦、
スケバン女子高生、
キャビンアテンダント
 だそうです。

「レディースミッション」と言うからには
任務や使命を帯びた女性、という
コンセプトなんでしょうけれど、
先生とかスケバンとか…ずいぶん
広義に捉えているんだなーと思います(^_^;)
この中で、赤ジャージにメガネの女教師(仲間由紀恵風)は
ちょっと素敵だと思いました。
トリカラは多分、買わないけど…
仲間さん好きな方や、女教師好きな方には
要注目アイテムですよ?d(^-^)

…と、無責任にオススメして(オイ)
今日の日記を締めくくりたいと思います♪   (トリカラ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
可動するスタチュー ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる