ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪ハルとボンスの時間だよ

<<   作成日時 : 2005/08/09 00:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
『世の中の50%は
大豆で出来ている』
の名言を生み出した迷作、
「ハル&ボンス」が帰ってくる!
んだそうです♪
その名も
「NEW ハル&ボンス」!

…まんま?^^;

さて。「ハル&ボンス」とは、
映像マガジン「Grasshoppa!」
収録されていた短編作品です。
犬のハルとボンス
インタビュアーのモチ君の3人が、
カウチに座ってだらだらとビールを飲みつつ
ユル〜い雑談を続けるという
グダグダな内容で、
ホントに何の話だったか
覚えてらんないぐらいグダグダで…
でも妙に可笑しい、つい見ちゃう。というステキ小品です。
(石井克人作品て、みんなこんなカンジですよね)

そしてこのたび、Grasshoppa!の公式サイト内に
「NEW ハル&ボンス」のページが新設されましたが、
レンジに入っているモチ君の解凍(?)には
7ヶ月ほどかかるらしいです。
Grasshoppa! → http://www.grasshoppa.jp/index.html

モチ君曰く。
“みんな嘘だって言うし、まず信じてくれない、
 だけど世の中の50%は大豆でできている”
そんなバカな!でも、ある意味それは真実…
…かもしれない?
「Grasshoppa!」はお近くのレンタル屋さんの棚の隅で、
ひっそりと忘れられている可能性アリです。
モチの気持ちに触れるチャンス!
…かもしれない?

 <オワリノウタ>
♪コーヒー飲んで 昼寝して
 …(中略)…
 何の話か忘れてしまったよ。
 ラララララー ラララララー


てなワケで、本日の画像は、
「ハル&ボンス」のエンディングテーマ
<オワリノウタ>(…まんま?)に合わせて
‘大豆でできている’コーヒー風味飲料にしてみました。 
…何の話か忘れてしまったよ♪ ラララララー♪   (トリカラ)


↓こちらは「単行版」。残念ながら廃盤のようです。
ハル&ボンス
HAL & BONS [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もちに「ちびって温かい味がしたよ」
って言われました〜〜
変身したんだねー!! 
かわいいーーーー!!
にゃん
2005/08/10 18:52
> にゃんさん
ヤング☆パイン(求肥入り)へようこそ!
はい♪成長しまして、ご覧の逆三体型です。
キャラクターを選ぶ時点では
成長後の姿がまったく分からなかったので
日々ビックリさせられっぱなしです。

今の姿はもう全然「餅」っぽくないよ〜。
でも、手のひらツール(左上の丸の中)で
「つかむ」と、ちょっぴり餅っぽく伸びます!
もちもち!

今現在、メロパーで選べるキャラクターは
3種類ですが、近日中にもう3種類
増えるみたいです。
賑やかになりそうな予感(*^▽^*)
トリカラ
2005/08/12 10:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪ハルとボンスの時間だよ ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる