ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS スプラッターな朝

<<   作成日時 : 2005/08/14 23:33   >>

トラックバック 0 / コメント 11

画像
今朝、目を覚ましたら
うききちのシーツが
血まみれに?!
ひ〜。

原因は昨日の朝、
うききちが
ジョギングの途中に
河原で脚を滑らせ、
右足のヒザから脛にかけて
派手に負傷して
しまったため。
病院で手当ては受けたものの
出血がひどく、どうやら寝ている間に
包帯を貫通して滲みてしまったようで。

そんなこんなで今年の夏は、
なんだかいろいろ踏んだり蹴ったり。

楽しみにしていた花火大会が
集中豪雨で流れたり、
ずっと職場にカンヅメ&運動不足の
憂さを晴らそうと
久しぶりに走ったら
その雨が原因のスリップでケガをしたり、
(ついでに大雨などの注意報、警報がでた時には
休日でも待機体勢でいなくちゃいけなかったり)

6月に職場がらみで起きた事故の
事後処理がようやく一段落ついて、
お休みが取れそうだって矢先にこのケガです。
おかげ様で昨日も今日も明日も病院通い。
お風呂も禁止されているので、
休みが取れたら温泉とかプールとか行きたいね〜
なんて話していた予定も流れました(T_T)

明日の予報も大雨。お天気は非情。
湿度Maxな蒸し暑さに加え
お風呂に入れないことが
更なるストレスを呼びそうな予感です。
仕事上の疲れが引き金となって
オフの日にまで影響を及ぼすという、
なんだか悪いループに入り込んでいる気がするんだけど
大丈夫か、うききち?   (トリカラ)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
( ̄□ ̄;)!!
なにやら大変なご様子ですね。。。
お大事にしてください・・・(-人-)なむなむ〜
ぴんきー
2005/08/15 03:41
 血まみれシーツ。恐ろしい・・・!。
汗臭くても我慢我慢。私はきにしませんからネ!。若いひとのアセなら許すゾ。
ジジィのアセは遠慮しますが・・・。
 お大事に〜〜。
さっき、地震発生!!!。
 宮城で震度6だったの〜?ここは2で治まりました。でも、あわてて、パソコン切っちゃいました!!。壊れるよ〜〜〜!(泣)
かなかな
2005/08/16 12:36
トリカラさん、なんだか大変なオフだったのですね。うききちさん、御大事に。
さっきうちの方かなり大きな地震が来た!と思ったらそちら震源地ですね。
お怪我なかったですか?心配です。
震度6はかなりなもんですよね。
rumi
2005/08/16 14:55
ええっ!
そっちなのですか?
大丈夫ですか?
震度6Σ(|||▽||| )
ぴんきー
2005/08/16 21:41
> ぴんきーさん
お返事遅れましてすみません<(_ _)>
震源はお隣の県だったので、
大事には至りませんでした。
それから、うききちより
 『お気遣いありがとうございます(^^)ノ
 (傷口を見たら)
  ちょっと
  イチゴが食べられなく
  なりました☆』
       …とのことです♪
↑『☆』とか「♪」とか
言ってる場合じゃない気もしますが(=▽=;)ゞ
ぴんきーさんもご多忙の折、ご自愛下さいませ♪
トリカラ
2005/08/17 09:29
> かなかなさん
ありがとうございます。
汗は、かく本人がいちばんイヤみたいです。
ビニールとタオルで
患部をぐるぐる巻きにして、
日々洗い場で悪戦苦闘しています。
その甲斐あって、
スパイシーな香りにはならずに
済んでおります♪

地震!食器がガチャガチャと!あああ〜(@_@;)
トリカラ
2005/08/17 09:30
> rumiさん
ありがとうございます。
お陰様でケガはなかったです(^^)
JRの運休でちょっと足止めくらったくらいです。
それにしても、
えらい揺れましたねー…
しかも広域。
非常用レゴリュック、待機体勢です。
トリカラ
2005/08/17 09:32
よかった、本当に良かった。。。
( ̄∇ ̄)ほっ
ぴんきー
2005/08/17 20:54
> ぴんきーさん
ご心配おかけしました。
こんな辺境のへっぽこブログを
気にかけてくださって、本当に嬉しいです(^^)
それなのにトリカラときたら
ぴんきーさんに対して
『俺が居なくて寂しかったかい?』
(↑尻とか撫でながら)
みたいなシチュエーションを
イメージしてしまいました。
ゴメンなさい〜(>_<;)
トリカラ
2005/08/18 13:18
なぜ尻が弱い事をっ( ̄Д ̄;) ガーン
ぴんきー
2005/08/19 00:48
> ぴんきーさん
しりなら私も負けてませんよ!イヤーン(/▽\*)
トリカラ
2005/08/19 10:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
スプラッターな朝 ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる