ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ルパン三世風タイトルメーカー祭り』

<<   作成日時 : 2005/09/22 17:18   >>

トラックバック 1 / コメント 10

画像
「やんちゃざかり」から
「ししゅんき」に…
先日、メロメロパークの「もち」が
少ぅし大人になりました。
一足先に思春期を迎え、
色とりどりに変身した
メロ友さんたちを尻目に
もち、外見上
まったく変化なし(T△T)

ああん。
パンダモフか黒モフを
狙ってたのに!

…そんな「もち」の現状を
『名探偵コナン』の口上風に
表現してみました。
(↓クリック☆)
ルパン三世風タイトルメーカー祭り


あーっはっはっはっは、くだらねぇ!!
(_T▽T)ノ彡☆ばんばん!
 ←泣笑

こんなカンジ(…でいいんですよね?)で
『ルパン三世風タイトルメーカー祭り』
 9月25日まで開催中です♪  
これはメロパーのお友だち、
「ヨコハマちんどうちゅう」ぴんきーさんと
「たんぽぽのキモチ。」ちこさんが
ブロガーさん同士の交流の場として企画されましたので、
興味を持たれた方はゼヒ参加してみて下さいね。 
(コメントだけでも大歓迎!とのことです♪)
※エントリーの募集は終了しました

それにしても「もち」…いつもナニかしら食べてますが、
どこまで大きくなるつもりなんでしょう?  (トリカラ)

【オマケ。】
(↓クリック☆)
名探偵コ○ソ風タイトルメーカー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『ルパン三世風タイトルメーカー祭り』?
今の状況・・・(9/21 0時現在) ...続きを見る
ぴんきーのよこちん
2005/09/22 23:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
コメント&CM&エントリありがとうございましたっ(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
初めまして…のちこですっ♪
最初見たとき…普通に納得したんですが…確か「頭脳」だった…ですよねww
タイトルメーカー通りの彼は…ちょっとやかも〜( ̄m ̄* )ムフッ♪
笑いましたっ♪また来ます〜っ[ビル]~ミ(ノ-ω-)ノ スチャ!!
ちこ
2005/09/22 22:12
イチモツはひとつ!
みたいな。。。
下品でスイマセン┏○ペコリ
ぴんきー
2005/09/23 00:17
> ちこさん
ヤング☆パイン(求肥入り)へようこそ!
お祭り、盛り上がってますねー。
海外の方からも反響があったそうで…
スゴイですよ〜o(*^▽^*)o
いよいよ佳境、目が離せませんね!

今日の日記がメロの成長話だったので、
タイトルメーカーもちょっぴりオトナな感じに
まとめてみました。キャッ(/▽\*)
これを見て、普通に納得したまま
間違って言ってくれる人が居たら嬉しいな♪
また、いつでも遊びにいらして下さいね!
トリカラ
2005/09/23 00:42
( ̄-  ̄ ) ンー体は大人・・・・体はおとな・・・(違
やす
2005/09/24 13:38
> ぴんきーさん
ハテ?なんのことでしょう?(=▽=;)

お祭り、盛り上がってますが
主催者の方はたいへんですよねーo(>ω<)o
私も陰ながら応援させて頂きます♪
トリカラ
2005/09/24 15:20
> やすさん
ヤング☆パイン(求肥入り)へようこそ!
カラダばっかりですか?困ったなー(^▽^;)

先ほどやすさんのところにも
おじゃまさせて頂きましたよー♪
うひゃぁっΣ(゜▽ ゜;//
大人すぎ!ていうかオトナ気なさすぎ!(笑)
トリカラ
2005/09/24 15:21
カラダは大人…カラダはおとな…
う〜ん、非常にアダルティ〜!(*゚∀゚)=3ムッハー
じょうこう
2005/09/24 15:21
> じょうこうさん
ヤング☆パイン(求肥入り)へようこそ!
あ、あくまでメロの話ですから…
右上の方にいる白モフですよ?(=▽=;)

じょうこうさんもいかがですか?ルパン祭♪
…何故かアダルティ(?)なおともだちが
いっぱいできます!ププッ(≧m≦*)
トリカラ
2005/09/24 18:01
お久しぶりです…。
この間から何回かTBに挑戦しているんですけど…できないみたいなのです…。
とても残念。
ぴんきーさんはどうやってTBしたんだろ?
という事で…コチラにURLを貼り付けさせていただきますねっ(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
http://cherrytree.blog11.fc2.com/blog-entry-149.html
ちこ
2005/09/26 11:34
> ちこさん
すみませぇぇん(T_T)
何故か、コチラから
ちこさんやぴんきーさんのところにも
TBできないんですよー(泣)
何度も試して頂いてありがとうございます!
TBの件は、事務局に問い合わせてみますねっ。
トリカラ
2005/09/26 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ルパン三世風タイトルメーカー祭り』  ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる