ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS 猪苗代ドライブA

<<   作成日時 : 2005/09/27 12:38   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
ランチの後は、
リステル猪苗代の
ハーブ園に
行ってみました。
ここはホテルに併設の
ハーブ園なので、
ガーデンウェディングの
会場としても使われて
いるようです。
園内にしつらえられた
鐘(カリヨン?)と
お花のゲート。
…を見ると、誰もが
バージンロードを通って
鐘を鳴らしたい衝動に駆られるから不思議。
なんだか神社の鳥居と鈴みたいですねー(笑)

園内には、怪しげな十二支のオブジェが林立。
ちょっとどうかしてるセンスだと思うのですが…
ハーブはいい香りで、歩きながらアロマテラピー気分〜。
でもコレってどんな薬効があるんだろ?
こんなにたくさんのハーブを
一度にチャンポンしていいのかな?
組み合わせが悪くて
お腹がくだったり、つまったり、
くだりながらつまったりしたらたいへん!
なんてテキトーな事を話しながらのんびり歩いてました♪

園内には動物に触れるコーナーもあったので、
ウサギ舎で子ウサギに囲まれてきました!
右も左もぬくぬくふわふわ〜。
ああっ、服かじらないで〜(でも幸せ)。

ちなみに、ただいま「コスモスフェア実施中!」だそうですが、
残念ながらまだコスモスは殆ど咲いてませんでした。
来月、見頃を迎える頃にもういちど見に行きたいです。
満開のコスモス畑、壮観だろうなぁ〜(´▽`*人)  (トリカラ)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪
猪苗代って行った事が無いのですが、ステキなところみたいですね♪
もっと写真が見たい、などと我が侭を言ってみたり(≧▽≦;)
青い空と花畑ってどうしてこんなに気持ちが洗われるんでしょうね〜
久しくキレイな景色を見ていないせいですかね・・・
しかし、すごいオブジェですね(o≧▽≦)o
何か深い意味があっての事でしょうか・・・
ウォンカのチョコオブジェのがいい(* ̄m ̄)ノ彡☆
BB
2005/09/27 18:04
写真凄い綺麗!
壁紙にしたいくらいの勢いです(*゚∀゚)=3
天気のいい日に是非行ってみたい所ですね♪
じょうこう
2005/09/27 18:20
> BBさん
いなわしろはスキー場で有名なトコです♪
でもトリカラ、スキーしないんですが(^□^;)
「白鳥飛来の地」としても有名で、
冬になるとそこいらに無造作に
白鳥が居たりして面白いです。

そうなんですよー、あんなオブジェが
ずらりと…十二支ですから十二本!
ヘビとか巨大ネズミとか、
ビジュアル的に相当ヤバイです(笑)
ウォンカさんのチョコオブジェ…
それもかなーりイッちゃってると思いますよ!
あったらステキ!(_≧▽≦)ノ彡☆ばんばん
トリカラ
2005/09/27 22:17
> じょうこうさん
そういって頂けると嬉しいです〜。
撮った甲斐がありましたヽ(>▽<)ノ
…いま誤変換で
「採った貝がありました」って…
も〜ATOKさんてば…

この日は「行けるトコまで行こう!」と
家を出たけれど、あの風景を見たとたん
なんかもう…いっか〜ココまでで…
って思ってしまったのです。
そんな気分が伝わってるといいなぁ(*^▽^*)
トリカラ
2005/09/27 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
猪苗代ドライブA ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる