ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS ライダーアクション マシンエクスプロージョン

<<   作成日時 : 2005/09/29 17:39   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像
近所のコンビニに、
好きな店員さんが居ます。
ちょっと薹が立ってるけど、
痩せてて美人のお姉さん。
大人っぽくて物腰柔らかで、
ひそかに憧れの対象
です〜(´▽`*)
だけど、そんな彼女の前で

 重いのはコレかな?
 イヤイヤ、
 こっちの方かな?

…なんて、じっくりと食玩を
選ぶのはかなり恥ずかし
かったです〜(/_\*)
変に印象づけられてないと
いいんだけど…(無理?)

てなワケで、恥ずかしい思いをしつつ
「ライダーアクション マシンエクスプロージョン」を
買ってきましたo(≧△≦;)o
商品名がエクスプロージョン(爆発)
なんていうくらいですから、
「どーん!」
ってカンジの場面ばかりを立体化してます。
どれを開けても
「どーん!」 ですよ?
「どーん!」
 …
 …。
アハハハハ!カタルシス〜!
おがじいね〜(_≧▽≦)ノ彡☆ばんばん! ←ツボに入った
この火薬量オーバーっぷりは
逆光気味で撮るとイイ感じになりそうですね♪ 

でもコレ、お店で恥ずかしかったわりには
1個1個の重さの差がほとんどありません。
(一種類だけ、極端に軽いものはあります)
1発買いでコンプするには、
運に頼るしか無さそうです。
でも今回、全5種のところ5個買って
ダブりはライダー1号だけだったから
まずまずの戦績ですよね!(^▽^)

ていうか、コンビニにはお昼を買いに行っただけだったのに
予定外のお金使っちゃった…あうあう(/□;)  (トリカラ)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Σ( ̄□ ̄;)!!
どこのコンビニで売ってるんですかっ!
ライダー好きにはたまらない品です…(|||▽||| )
ぜひぜひ教えてください!
ひー!DA・I・KO・HU・N!
ぴんきー
2005/09/29 19:47
> ぴんきーさん
美人のお姉さんが居るお店は
ファミリーマートです♪
うききち情報によれば、
セブンイレブンにもあったそうです。
幸運を祈りますっ。(≧▽≦)/~
トリカラ
2005/09/29 23:19
こんばんは!先日はコメントありがとうでした☆
てか、このライダー素敵(☆∀☆)
結構ヒーローもの好きなので、ひとつ買っちゃおうかな?
あの爆風具合がたまらんですなぁ。。。
でもこのディティールだと、、、高そうorz
sera
2005/09/30 19:37
> seraさん
ヤング☆パイン(無果汁)へようこそ♪
うーん、1箱400円もしますからねぇ〜。
ひとつだけ買ってみるなら
それほど高いとは思わないけれど
コンプ目指したりダブったりすると
結構イタイです(>_<)

開封販売しているお店も
探せば見つかるとは思いますが、
クローズドボックスで買う時は…
心の眼で見ると
何となく見えたり!(←ホント?)
爆風具合は1号ライダーさんもいいカンジ
なのですが、V3さんが特に最高なのです!
もう「どどーん!」って!ヾ(>▽<)ノ
試しに1個買いするなら
なるべく重い箱を選んでみて下さいね♪
トリカラ
2005/10/01 00:18
やっと売ってるとこみつけましたー!
落ち込みながらも行った先々でコンビに見まくってたんですよ…
でも全然売ってなくて(ノ△・。)
けどけど、今日、一番近くのコンビニで売ってったーΣ(|||▽||| )
まぁ一昨日までは売ってなかったから、うち近辺と発売日時がずれたのかも…
とにかく4つ買って、1号のみダブり。。。
1号・2号・V3を手に入れましたーヾ(≧▽≦)ノ
アマゾンとXも欲しいよー!
がんばってそろえマース!
ぴんきー
2005/10/05 22:32
> ぴんきーさん
ふふ(^_^)プチ復活おめでとうございます。
うちのブログやこいういったオモチャ達が、
落ち込んだ気持ちの抜け道になれば幸いです。

うちも1号がトリプってしまいました…(>_<)
が、やっとこコンプしました!
アマゾン、ボリューム感があって素敵ですよ♪
でも、何事もがんばりすぎは良くないので
テキトーに集めて下さいねー(^▽^)ノ
トリカラ
2005/10/06 01:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライダーアクション マシンエクスプロージョン ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる