ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS ルンパランドからお届け物

<<   作成日時 : 2005/10/01 18:53   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像
先日の「ウォンカの
メチャウマチョコ」は、
1:3スケール(?)
ウンパルンパ(※)用に作りました。
1:3と言っても素体は
ブライスなので、
もともと3頭身にデフォルメされてる人形に
スケールもなにも無い気がしますが、
そこはそれ ヾ(=ω=;A
っていうか…もし
等身大ブライスなんてものがあったら
きっと恐いですよね?頭なんてどんな大きさ?(@△@;)

註※)ウンパルンパ=映画「チャーリーとチョコレート工場」に登場する、
    身長70cm余りの従業員達。


それはさておき。衣装を縫って、チョコを作って、
あとは注文したメガネ(ゴーグル?)の到着を待つばかり♪

…だったのですが、
配送中に箱がつぶれてしまい、
中身が破損した状態で届きました…(⊃△;)
メール便のため補償も対象外で、
配送会社が言うには
「責任はこちらにはない」と。
…まぁ補償対象外っていうのは
そういう事態も想定しておけってコトなんですが、

世知辛い…orz

幸い、今回の件はお店の方が
破損分を負担してくれることになりました。
(本当にありがとうございます(≧人≦)!)
画像は改めてゴーグルの到着を待つ
フルーツパンチ嬢です。チョコ…大き過ぎましたね。
せっかくだから、到着を待ってる間に作り直してみようかな。   (トリカラ)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 ワハハ〜!。
ウンパルンパ♪〜。衣装も作っちゃうの?。
 トリカラさん、器用ですね!。ゴールドチケットは???。
かなかな
2005/10/02 08:51
うわぁ、やってますね!
じ、実は、私もトリカラ様の
作った板チョコが欲しくなり、
マネして粗悪類似品を作り、プリプに
出来合いの衣装とメガネを着せ、
ルンパごっこをさせています(^_^;)
でもかなりちゃちぃー出来です。
ちらりと写っているフルパン嬢の
写真を見て感動!
衣装も手製なんて凄すぎです。(尊敬)
ゴーグル到着後のUPも楽しみにしています。
REM
2005/10/02 08:52
> かなかなさん
わはは(*^▽^*)
トリカラはお裁縫ニガテなのですが、
半年にいっぺんくらいこーいうの
作ってみたくなる病気が出ます(笑)
オレンジ顔にミドリ髪の旧版ウンパルンパ
作るのも面白そうですねヽ(^m^*)
トリカラ
2005/10/02 20:05
> REMさん
わぁ、REMさんも?(^∀^)/\(^◇^)ナカマ!!
いえいえ〜うちのだって粗製濫造品ですよ〜。
それにしてもプーリップまでお持ちとは、
幅広いですね!今度ゼヒお披露目して
下さいねー(*^▽^*)
トリカラ
2005/10/02 20:05
トリカラさん、今日ハイパーホビー立ち読みしたらJディップのチャーリーフィギュア出てますね!
なかなかいい感じでした(´ー`)
欲しいナァ。
rumi
2005/10/02 22:13
> rumiさん
私も見ました(*^▽^*)良い出来ですよね。
衣装の作り込み、特に靴がすごい〜。
だけどうちのフルパン・ルンパと並ぶには
あの倍くらいの大きさがないと!(笑)
トリカラ
2005/10/03 09:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルンパランドからお届け物 ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる