ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS カフェオレさんアゲイン☆

<<   作成日時 : 2005/10/12 21:20   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
セキグチmomokoの
「カフェオレと角砂糖」
画像を検索して、
先日の偽カフェオレ
(実はCG機関のエージェント)に
Hitしてしまった方、
すみません(^▽^;)
トリカラ、
初momokoゲット☆で
浮かれていたら
本人すっかり
撮り忘れて!(笑)

そんな訳で
今回はこないだと逆、
momokoを偽CGに仕立てて
撮ってみました♪

そしたらなんか…
「レディ・ウェポン/赤裸特工」(※)
ってカンジ?
あははははは!
なんじゃそりゃぁ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!

いやいや。
こーいう可憐で女子力の高いおねえさんが
冷酷無比な殺人マシンだったりしたら、
そりゃもう最恐ですよ?
この恐ろしさたるや、
aska姐さんの比じゃないですよ!
CGさんは見るからに強面でワケありの女だけど、
お育ちが良さそうで上品なmomokoだったら
きっと誰だって気を許しちゃいます。
チビッコだってなついちゃうかもですよ?
そ、そりゃこぇぇぇ!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

…なんて、テキトーにこじつけつつ
赤裸特工とmomokoを同列に並べるのって
どうなのよ?と自問自答してしまうトリカラでした。  (トリカラ)

※註)『レディ・ウェポン〜赤裸特工』
某誌で「中学生男子のためにあるような映画」と評された、
香港産B級おいろけ映画。
見どころはキャットファイトとバカアクションで、
そこはかとなくVシネマちっく。
監督は「スウォーズマン3」や「チャイニーズゴーストストーリー」の人。
中坊神経全開でGO。(オススメはしません)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カフェオレさん何をやらせてもゆるせちゃいそうですね。う〜ん、しばいて(おいおい、あぶねー)
さっき↓はねぼけてコメント書いてしまいました。
トランクは車のトランクですよね。
かばんの事かとおもい・・・つい。

ってさっきNHKの番組中居眠りしてました。
よーし、もう寝る〜〜
ヘ(-_-ヘ 
rumi
2005/10/12 22:27
> rumiさん
アハハ、あれはワザとなのかと思ってました。
うーん絶妙!o(>▽<)ノ
セキグチmomokoさんのモデル資質には
私もビックリしてます。
何をさせてもポーズがかわいくキマるように
設計されてますよねー。凄い!
だから、頑張ってハードな服を着せても
なんだか展示会のコンパニオンみたい。
フツーにその辺に居そう。そんで
「○イクロソフトへようこそ!」とか言いそう。

あ、お疲れなんですねー。
おやすみなさい、良い夢を〜ヾ(*^▽^*)
トリカラ
2005/10/12 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
カフェオレさんアゲイン☆ ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる