ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS 松本零士アームズコレクション

<<   作成日時 : 2005/10/13 08:02   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
勇者しか持つことの
許されない、
宇宙最強の拳銃…
みんなの憧れ、
松本零士の
SFなアイテムが
1:6スケールで食玩化!
でもいかんせん
売ってるお店が
少ない〜(≧_≦)と
地団駄を踏んで
いましたが、ようやく
コンビニで入手です。
4つ買って、内訳は
重力サーベル2種と
コスモドラグーン2種。
なかなか順当(*^▽^)

画像のものはトチローの銃
(コスモドラグーン)です。
この独特のフォルム、
松本零士っぽさが凝縮された
秀逸なデザインだと思います♪
それっぽいトランク(でかい)が付属していてイイ感じ。
重力サーベルの方はちょっと加工しないと
フィギュアなどに持たせられないのが少し残念。 
やたら長くてカッコいいんですけどねー(´▽`)ゞ  (トリカラ)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カフェオレさんいい感じに
キマッていますね。
うちのグリッターもいつの日か
CGごっこをさせようと思ってます。
アームズコレクションは私もゲット。
トランクが豪華でお買い得感が
ありますよね。
仮面ライダーのドーンが未だゲット
できずです。(-_-;)
REM
2005/10/13 21:10
宇宙最強の銃をこの人が持っててイイの?
っていうカンジではありますが(^□^;)ゞ
カフェオレさん、ブライスのドレスセットを
無理くり着て頑張ってます♪

どーん!といえば。先日の「ジャッカスごっこ」
最高でした!ヾ(≧▽≦)ノ
でも、コメントに顔文字使ったら途中で
切れちゃいました(T△T)
私もショッピングカート欲しいんですよね〜。
ラジオフライヤーなんかもいいなぁ…
って、キリがないですね(^□^;)ゞ

REMさんちの‘CGなグリッターさん’に期待☆
でもCGさん達の演じる‘グリッターな夜’も
見てみたいです〜。
トリカラ
2005/10/13 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
松本零士アームズコレクション ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる