ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS おやすみさくらんぼ 〜Intermission〜

<<   作成日時 : 2005/10/15 07:27   >>

トラックバック 0 / コメント 17

画像
芋煮の季節に
さくらんぼ。
いきなり
季節はずれな画像で
失礼します。
興が乗ったので
撮ってしまいました、
新作momoko DOLLの
「おやすみさくらんぼ」。

…またニセ者か!
みたいな。
なんとなくシリーズ化している
クールガールの偽momoko。
今回、これをつくるだけのために
わざわざワークマンへ
農園バイザーを
探しに行った
無駄な努力に免じて
許してやって下さい☆

っていうか朝っぱらから
こんなコトしてる場合じゃなかったりしますo(≧△≦)o
今日から2日間、トリカラママが
ヤング☆パイン市に遊びに来るので
うききちとふたりでエスコートします。
今日は朝から雨で、お天気がちょっと心配…
楽しめるといいなー。
ではでは、行ってきます♪ (トリカラ)

☆これまでの偽momokoを
 →アルバム にて公開中です(^^)
 ※頭痛がするほどクダラナイので注意!
 momoko公式HPは →コチラ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
文鳥堂さん、おはようございま〜す♪
いつもいらしてくださってありがと〜ございます。
偽momokoちゃん、面白いですね~~
お顔が大人で色っぽいから凄くいい味出してますね~次回も楽しみにしてます~

カウプレやってます。参加宜しくお願いします。
run
2005/10/15 08:03
アルバム拝見しました。
激ウケです!!
カメラアングルも小物も
見事に活きていますね。
このセンス最高!!
偽momokoシリーズ、これからも
期待しています(●^o^●)

REM
2005/10/15 11:54
ナイスセンス!ナイス農家!ナイスバイザーです!
いえいえ、全然無駄なんかじゃないですよ
ってかバイザーしっくりき過ぎです♪
こういうセンス大好きです、おかげさまでかなり笑わせてもらいました。
じょうこう
2005/10/16 01:12
> runさん
偽momokoはなかなか働き者のようです〜(≧m≦)
この人(ミドリさんといいます)は
昔の女優さんのように古風な顔立ちなので
野良着が予想外に良く似合ってくれました♪

カウプレ、お知らせ頂きありがとうございます!
ぜひ参加させて下さいねー(*^▽^*)
トリカラ
2005/10/16 22:35
> REMさん
アルバム見て下さってありがとうございます♪
あはは〜(^□^;)頭痛しませんでした?
1人だけ豆momoko(?)が紛れているのが
ポイントです(笑)
いい加減でテキトーなシリーズですが
よろしくおつきあい下さいませ〜(^▽^*)
トリカラ
2005/10/16 22:40
> じょうこうさん
えへへ。そう言って頂けると嬉しいです♪
バイザー試着した甲斐がありました(*^▽^*)
ウチの偽momokoはオトナの辛口仕様です。
ビバ☆アグリカルチュラル・ライフ!(>▽<)ノ
トリカラ
2005/10/16 22:44
 妖しいヨ〜。 でも、こんな農家の人ほんとにいますよ。 化粧ばっちりして、農作業中なんて人、うんうん居ますよ。ちょっと、コワイけど・・・。
かなかな
2005/10/17 12:28
 アルバムも今、見てきました!。妖しいヨ〜。過激で、シュールで、不条理の世界!。フォーー!! 楽しかったで〜す
かなかな
2005/10/17 12:34
> かなかなさん
フォーー!!ぷははっ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!
アルバム見て下さってありがとうございます♪
中にはお巡りさんのお世話になりそうな人も
3〜4人混ざってますよね(^□^;)
(くさり鎌を持つ衣装が、デフォルトの姿です)

お化粧はねー、メイク厚くかぶらないと
すごく日焼けしちゃうんですよ、きっと。
近所の工事現場で交通誘導してるお姉さんも
メイクバッチリです〜(^▽^)
トリカラ
2005/10/17 14:51
アルバム拝見しました〜〜〜!
めっちゃ笑っちゃいました〜!!
トリカラさん、最高〜〜☆☆☆☆☆(5つね!)
やっぱりナイントウファイブいいねー!!

うちにもやっとカフェオレさん来ました!!
可愛いねー!
にゃん
2005/10/17 18:24
> にゃんさん
わーい5つ星!やたっ\(≧▽≦)/
ありがとうございます!
コレを励みに、クダラナさに
磨きをかけていきたいです☆(抱負)

ナイントゥファイブは、本物のほうも
「どちらかというとアフターファイブ」
ってカンジしませんか?
トリカラは、朝から縦ロールで出勤する
OLさんなんて見たことないですよー(*ω*;)ゞ

あっ♪カフェオレさん来ましたかー!
(^ー^)/\(^▽^*)ナカマ!!
お顔がキレイで私もお気に入りですー(´▽`人)
トリカラ
2005/10/17 23:32
いや〜いいもん見せていただきました。なんか目の保養(笑)
フリッターナイト、午後は休講、続きますねー一つ一つわらかされっぱなしです。それにしてもCGさんは役者ですね。シリアスなお顔でおとぼけちっくなんで。
トリカラさん作の「おやすみさくらんぼ」って珠玉の一品だとおもいます〜
rumi
2005/10/18 12:37
> rumiさん
勿体ないオコトバありがとうございます!
うわーん。・゜・(ノД`)・゜・。
…っていうかrumiさんにノセられて
作ってるよなモノですわ(^□^;)ゞ

でも「本家だったら、農園スタイルは
バンダナにオーバーオールだろうなー」とか
考えながら、イメージラフ描くのが楽しいです♪
そのうちまたやると思いますので
どうかおつきあい下さいませ〜(*^▽^)ノ
トリカラ
2005/10/18 21:33
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
スライドショーで見ると大笑い倍増ですね〜
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
こんなに演じてたんですか〜、アスカ姐さん。
さすがです!いいお仕事見せてもらいました(ノ∇≦、)ノ彡☆ バンバンッ!!
MK
2005/10/21 22:43
\(^▽^〃)♪はーい
すっごく楽しみですうー!!
CGさんの白雪とか〜〜〜

ナイントウファイブ、確かに
アフターファイブっぽいですよね。
私も会社に縦ロールはサスガにみたことないですっ!!
にゃん
2005/10/22 17:47
> MKさん
まとめて見るとクドさも倍増!(笑)
働き者ですよねーCGさん。
MKさんちでは面倒見のいい先輩OLさんだし♪
裏稼業から犬の散歩までオールレンジOK!

だから、初めて本物のmomokoさんを触った時、
「手が武器を持つ仕様じゃないΣ(゜Д ゜;!」
って思っちゃいました〜(当たり前です)。
トリカラ
2005/10/24 14:27
> にゃんさん
しらゆき、本物の画像も早く見たいです!
デザインがとってもカワイイですよねー(*^▽^*)
お値段はあんまりかわいくないけど…(=。=)ボソッ

ナイントゥファイブさん。
仕事しにくそうですよね、あの姿(^▽^;)
本人は良くても、周りの人が仕事どころじゃ
なくなっちゃいそうです〜(笑)
トリカラ
2005/10/24 14:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
おやすみさくらんぼ 〜Intermission〜 ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる