ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画のように

<<   作成日時 : 2005/10/25 01:28   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像
ドール専門誌
『Dollybird』のvol.6
(だったかな?)に、
映画の登場人物に
扮したブライスが
載っていて、
とてもステキでした。
掲載されたのは
「時計仕掛けのオレンジ」のアレックス、
「シザーハンズ」のエド
ワード・シザーハンズ、
「ゴーストワールド」の
イーニド…と、
なかなかオツなセレクトです♪

それにしても、上記ふたつに比べると
「ゴーストワールド」は知名度低そうだし
ちょっと思い切ったセレクトなのでは?と思います。
たしかスティーブ・ブシェミさんが
女子高生にさんざん振り回されて
人生転落するお話ですよね?(違)
とある雑誌(「映画秘宝」だったかな?)では
この映画のことを
「触るものみな傷つける、文科系女子の青春」
…と紹介していました。
スゴい!たった一行で的確に内容を表してる!\(@o@)/
私にこれ以上の文は書けないと思ったので
そのまま拝借です(≧_≦)

そう、ティーンエイジャーってこーいうカンジかも。
自分でもコントロールできない
ヒリヒリした感情につきまとわれて…「ダメに生きる」。
うーん、私が今イチこの映画を好きになれないのは
もしかしてイーニドに対する同族嫌悪?(=▽=;)

それはさておき。
ウンパルンパのゴーグル?が無事届きましたので
ようやくお披露目です!
映画のように…
”Fruitpunch as Oompa Loompas”です♪
あなたのトラウマスイッチにそっと触・れ・た・い(笑)

☆special thanks☆
bluekangarooo様、
素敵なサングラスをありがとうございました!大感謝です(*^ー^*) 
REM様、
ちょっぴりインスパイア(の○ネコ?)…じゃなくて、リスペクトしてみました!
これからもどうぞヨロシクです〜(*^▽゜)ノ (トリカラ)


【オマケ】
スカーレット・ヨハンソンが若いなぁ〜。
限定版↓はけっこう投げ売りされてるトコ見かけます(^▽^;)
ゴーストワールド ― 限定コレクターズBOX
ゴーストワールド ― 限定コレクターズBOX [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 しっかり、トラウマスイッチONです!。待っていましたよこの日を!。 ウンパ・ルンパ♪〜
かなかな
2005/10/25 12:14
> かなかなさん
わぁいヾ(*^▽^*)ノお待たせしました!
踊ってますか?ルンパディ・ドゥー♪
あれ、スイッチ入っちゃいました?(^▽^;)
この人形がウンパルンパの二分の一の大きさ
だと思うと、それはそれでちとコワイ気が。

そいえばコープス・ブライドを観た映画館で、
ミニサイズのウォンカ・チョコを売ってました。
(劇場スタッフが不許可で作ったっぽい…)
ラベルの色が違ってたり、ジャギーが出てたり
作りはかなり粗っぽかったけど、お味の方は
そこそこ美味しゅうございました〜(^▽^)
トリカラ
2005/10/25 13:02
ウンパ・ルンパだー!
おもしろーい!トリカラさん★★★★★

私もあの本買いました〜。時計じかけのオレンジもシザーハンズもおもしろいなー!って
思ってみてましたけど
やっぱりちょっとマニアックですよね
にゃん
2005/10/25 16:08
うわー!!さすがです!!!
ルンパソングが聞こえてきます♪
この前の偽momokoといい、いつも
とっても楽しませてもらっています!
うちのプリプウンパもトリカラさんの
チョコからインスパイアされたものなので、
私の方がのエイ○ックスですよぉ(滝汗)
・・・
Dollybird私も見ました。
映画や雑誌の表紙ごっこが病みつきに
なりそうな予感。そんな懲りないの○ネコ
ですが、これからも宜しくお願いします(#^.^#)
REM
2005/10/25 21:36
> にゃんさん
白いエナメルの布がいっぱいあったから
作っちゃいました♪でもタイトすぎてピッチピチ!
いっぺん脱がすともう着せたくありません(笑)

あっΣ(´□`;ドリーバード…
私はざっと立ち読みしただけなんですよ〜。
うんうん、確かにマニアックでしたよね!
映画ポスターを再現した写真が、良くできてて
面白かったなぁー(^ー^*)
ちょっとクセのあるキャラクターの方が、
作ってて面白いのかも。(ウンパルンパとか?)
トリカラ
2005/10/25 23:28
> REMさん
こちらこそ!GOCCOMさんにはいろいろと
刺激を受けております(^▽^)ゞ
文章もお手本にしたいぐらい。特に子供の頃の
お話がチャーミングでお気に入りなのです♪

ウォンカチョコはつい作りたくなりますよね。
同じコト考えた人は結構多いと見ました。
映画館でも(不許可っぽい)ミニチュアの
ウォンカチョコ売ってましたし…
たぶん国内に5千人くらいは居ますね!(笑)

REMさんのジャッカスまで網羅!な映画ネタ、
楽しみにしてます〜(*^▽^*)
トリカラ
2005/10/25 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画のように ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる