ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS メガハウス「おみやげ物語」

<<   作成日時 : 2005/10/29 03:12   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
実在のメーカーさんとのタイアップ商品、
メガハウスの
おみやげ物語です。
うききちと
「どれが当たりだろうね?やっぱ生八ッ橋かな?」
「いや〜、
家伝ゆべしでしょ」
なんて言いながら一個買ってみたところ、
いきなりシークレットが出ました♪

シークレットは画像の
広島・やまだ屋「チーズクリームもみじ」。
ノーマルのもみじ饅頭とは
茶器の色、パッケージ、お茶の種類、切り口の見本などが
細かく異なります。コレ、おもしろ〜い(*^▽^*)

後日、もうひとつ買ってみたら
かんのやの「家伝ゆべし」も出ました!
パッケージも完全再現。
いいですねーコレ♪
ぜひ続編作って欲しいです。
もっといろんな地方の銘菓が出るといいな〜。
萩の月とか、東京ばな奈とか!

あと、メガハウスの食玩はこの秋から
付属のお菓子がガムになりました。
今までついてきたメロンキャンディは
ニガテ…っていうか食べられなかった(≧_≦)ので、
トリカラにも食べられるようになった点で大進歩です!
でもね…
お菓子はもっと美味しくても
全然かまいませんよー(笑)   (トリカラ)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 い、いきなりシークレット?フォー!!
最近私は家電シリーズにはまっています。もうままごとの世界ですね。
かなかな
2005/10/29 09:07
> かなかなさん
フォーー!!(笑)こんにちは♪
うちのATOKさんも「家電ゆべし」って
誤変換してくれました。家電シリーズは
棚まで出ちゃって凄いですよね(^o^)!

先日ヨーカ堂に行ったら、食玩コーナーが
新設されていて、商品の大部分が
陳列用の冷蔵庫や棚でした(^▽^;)
がっつり遊べて楽しそうだけど、
食玩ファンはそろそろ収納スペースに
頭を悩ませる頃ですね〜。
トリカラ
2005/10/29 14:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
メガハウス「おみやげ物語」 ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる