ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS リーメント「特選ギフト」

<<   作成日時 : 2005/10/29 15:25   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
企業とのタイアップ商品と
いえば、「おみやげ物語」
よりコチラが先。
リーメントの特選ギフト
日清オイリオ編です。
ホントは菊正宗とか
三輪そうめんとか、
もっと見栄えがするものが
当たれば良かったんだけど、
油か〜…(=_=;)微妙。
いや、ギフトとして
頂くぶんには、実用的で
とっても便利ですよね!
油とか洗剤とか。いつでも大歓迎です♪
щ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ン ←何 ;

オイルセットは、遊び方が思いつかなかったので
とりあえずメカなオモチャの方々に
ちょっと早め(早すぎ?)のお歳暮を贈ってみました。 (トリカラ)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 オイル違いますって〜〜!(ツッコミ入れときました) 
 私はビールギフトだったので下戸のわたしからトリカラさんに送りますか〜?送り状もついていたし・・・
かなかな
2005/10/30 10:01
> かなかなさん
オイルタンクに「ヘルシーリセッタ」。
別次元のレスポンス、貴方にも感じて欲しい。
…って、ト○タ車のCMかっ!(セルフ突っ込み)

えっ下戸なんですか?残念だなぁ。
ビール好きなんで、早速いただきまーす(^Q^)アーン
…うわ、ちっさ!(お約束)

今日は何だかノリ突っ込み大会ですね〜(笑)
トリカラ
2005/10/31 14:43
はじめまして、こんばんは!
BlogPetのぺたぺた、ありがとうございました。
食用油のセットですか〜。
そろそろお歳暮の時期ですものね。
先日、ラジオで「もらいたいお歳暮の1位は、カニである」という話がありました。
他にはイクラとか・・・。
でも、そんな豪華なのを送ってくださる方なんていませんよね〜(T_T)
えるふぃん
2005/11/02 20:48
> えるふぃんさん
ヤング☆パイン(氷温貯蔵)へようこそ♪
コメントありがとうございます!
お歳暮…ウチは贈るばっかりですね〜(T▽T)
日持ちしない生ものは、場合によっては
喜ばれないこともあるから要注意らしいですね。

カニ詰め合わせ…やっぱり憧れます♪
何かこう『カニ食べる=一大イベント』みたいな。
実を言うとトリカラは、カニはあまり好きでは
ないのですが、来るものは拒まずです!
(イヤ、だから来ませんってば^^;)
トリカラ
2005/11/03 01:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
リーメント「特選ギフト」 ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる