ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS HARLEYさんがやってきた!

<<   作成日時 : 2005/10/02 17:18   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
先日発売された、
ベスト・オブ・
クールガールの
ハーレーさん
(画像中央)が
我が家にやって
きました!
日焼け肌に
サラサラ金髪の
美人さんです。
デフォルトの
ライダースーツも
メチャメチャ
カッコイイ♪

箱入りの状態で見た時は、
アイペイントの焦点が
定まっていないように見えたので
正直「ん?どうかな?」という感じでしたが、
やっぱり実際に飾ってみると違いますね。
立ちポーズも決まってるし、
買ってよかったですー(*^▽^*)
今はまだデフォルト服のままですが、
いずれは映画「トルク」に出てくるお姉さんみたいな
せくしぃなタンクトップも着せたいです♪

早速、うちのライダー3人娘(※)で記念撮影してみました。
いや〜レザーやエナメル着た人が
3人も集まると…
暑苦しいですねー(^□^;)
新入りのCGハーレーさんは、さっそく
古株の2人に先輩風を吹かされているようです。
頑張れCGハーレーさん!ヾ(≧▽≦)ノ
先輩がどうあろうと、
自立してるのはキミだけだ!←物理的な意味で。

…でも、うちには
彼女らを乗せるバイクがありません。 (トリカラ)

註※)左から
 メディコム・トイの1st峰不二子、
 タカラのオルタナティブCG-12 HARLEY、
 マテルのハーレーダビッドソンバービー。
 この中にカタギの人はいません(笑)



→関連記事「ベストオブクールガール CG07」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉぉぉ。クールガールさん、かっこいいですね!!
それにしても不二子ちゃんとバービーの皮ジャン姿もいかしてますっ!!
うーん。結成したのですね。(って何をさ)
クールガールさんの腰骨にうまいぐあいにたれてる(?なんと表現したらいいのかわかりませんーー)
ベルトがかっこいいですっ。
rumi
2005/10/02 22:18
*ハーレーさんお迎えおめでとうございます!
 ・・と思いきや、眼光鋭い先輩が2人も
 いらしたのですね。ハーレーさんも負けずに
 ガン飛ばしで早くも一触即発状態(~o~)
 笑わせてもらいました。
*日本昆虫図鑑、本日カブトとクワガタ入手。
 情報ありがとうございます。
*プリプ・ウンパ写真は、もう1つのブログに UPしました。(一般には超痛いブログなの で要注意)http://blog.goo.ne.jp/d-goccom
 
REM
2005/10/02 22:22
> rumiさん
ハイ、結成しました!(何を?)
女泥棒と荒っぽいエージェントと情婦の3人組。
名付けて「立ちゴケ団☆」!  …カッコ悪〜。
では「おかライダー団(仮称)」とでも
しておきます!
同スケールのバイクも欲しいところですが、
きっとそういうの求め出すとキリない(っていうか
無理)と思うので止めておきます〜(^▽^;)

そういえば厨子丸さんちで「1/6天守閣」なんて
話もありましたよね。アレ、実現してくれないか
なぁ、ワクワク。
トリカラ
2005/10/03 09:35
> REMさん
アハハ(^□^;)みんな目つき悪いですね〜。
CGハーレーさんはこのあと、バービー姐さんの
タンクトップをまんまと追い剥…もとい、
借りたらしいですよ?ププッ(>m<)

おお、GOCCOMさんに分館があったのですね。
すごい!プーリップがいっぱい!
しかもグリッターさんにシオンに、
ココナッツ香るNew彼氏まで\(◎o◎;)/
増殖してたのはCGさんだけじゃないんですね!
早速ブックマークさせてもらいました♪
ちょくちょく遊びに行かせて頂きますねー(^▽^)
トリカラ
2005/10/03 09:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
HARLEYさんがやってきた! ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる