ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS ライダーマシンクロニクル6

<<   作成日時 : 2005/10/06 20:31   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
先週末、
うききちと
トイザらスに行ったら
オモチャが
発売ラッシュで
大変なことにΣ(゜Д ゜;!
 食玩とか!
 カプセルとか!
 スコープドッグとか!
 ミクロマンの
 アクロイヤーEXとか!
 アクロイヤーEXとか!
 アクロイヤーEX (以下略)

トイザらスを出る頃にはうききち、
お財布の中身と魂を抜かれた
ようになってました。
「うちにまだ箱も開けてない
モノがあるのに…」とか、
「置き場所考えなくちゃ…」とか、
欲しくて買ったわりには苦しそうです。
誰か、何とかしてあげて!
…っていうかトリカラも、
ぜんぜん人ごとじゃないんですけどね(T△T)

このところ、日記の方で
オモチャの話題ばかり続いて
自分でもちょっと食傷気味というか…
オモチャに悪酔いしそうなカンジです。
誰に強制されて書いてるワケじゃないのにね〜。ヘンなの〜。
ま、気が向いたら順次取り上げていこうと思います♪

とりあえず、月末の収穫を代表して
「ライダーマシンクロニクル6」の威吹鬼さんに
モデルになって頂きました。
「マシンエクスプロージョン」のベースに乗せてみましたが、
この人、爆発が似合わないなー(^▽^;) 

この「クロニクル」と「エクスプロージョン」が
相次いで発売されたおかげで、何やら部屋の中が
ライダーだらけになっています。うーん。  (トリカラ)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ども、ハルヲです
威吹鬼さん、確かに爆発が似合わないというか、そもそもバイクの爆発スタント自体してないような気が。

ところで件の酒バトン遅くなりましたがそちらへお渡しいたします。ドゾー
ハルヲ
2005/10/07 20:07
> ハルヲさん
ヤング☆パイン(無果汁)へようこそ♪
クロニクル6は昆虫っぽいバイクが
目白押しでなかなか楽しいです。
その中でもいちばん爆発が似合わなそうな
人に、敢えて出演してもらいました。
イブキさんはバイクからして
アクション仕様じゃないですよねー(^▽^)

バトン、連休明けでも良いですか?
仕上がったら報告にうかがいますねー。
トリカラ
2005/10/08 00:15
スコープドッグ!?
メガネくるくるドラえもんのことかーっ!!(ひでぇ)
と冒頭から失礼な事を言ってしまったのですが
クロニクル6のラインナップが気になって検索してみたところ、なんとシャドームーンがいるじゃないですか!!
現在、真剣に財布と相談中です。

ちなみにうちの冷蔵庫はマグネ(青)がぶら下がっていたりします。
じょうこう
2005/10/08 03:06
> じょうこうさん
ふふふ(ΦωΦ)
そう、じょうこうさんの二大ドリーム、
メガネとシャドウムーンですよ!(違)
クロニクルのシャドームーンはちっこいですけど、
バトルホッパーが良くできてますよー(^^)
しかも、今月発売のカプセル
「ライダーイマジネイション3」にも
シャドウムーンが居ます!
二人の王子が対決ですよ。ふふふ(ΦωΦ)

あっ!マグネ兄はそうやって使うんですね。
今度やってみよう〜♪
トリカラ
2005/10/08 09:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライダーマシンクロニクル6 ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる