ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS カフェオレに角砂糖(Sugary Cafe au Lait)…?

<<   作成日時 : 2005/10/06 21:05   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
セキグチのmomokoドール、
とても評判が良いですね。
お洋服と小物は
縫製もよく、非常に丁寧な
作りとなっています。
ボディも可動性が高く、
関節が適度に柔らかくて
とてもプレイバリューが高そうです♪

でもクールガールさんに比べ、
手荒に扱ってはいけないような
気がしてしまうのは
ナゼでしょう(^▽^;)
(エージェントだって女の子なのに!)
もしかして、その辺が
「アクションフィギュア」と
「ファッションドール」とを
分ける境界線?

てなワケで、
画像はウチのカフェオレさん(?)です。
…少し風は冷たいけれど、
 オープンカフェで過ごす 甘いひととき。

いやー、意外とガタイ良いんですね、
momokoって。(ウソです)
サイドグランスアイの眼光も鋭くて、
どっかのエージェントみたい。(エージェントです)  (トリカラ)

こちらは発売前のカフェオレさん画像↓。
大幅な仕様変更があったんですね。(違います)
momokoDOLL カフェオレに角砂糖
momokoDOLL カフェオレに角砂糖

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜、カフェオレさんやっぱり可愛いなぁ〜(* ̄(エ) ̄*)
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
見事な変身ですね、アスカ姐さん。
さすがです。
職業柄かな?(*≧m≦*)ププッ
MK
2005/10/06 22:46
> MKさん
くのいち稼業も大変ですね。ププッ(*=m=*)
さっきPetWORKsさんの公式ページ見たら、
カフェオレさんがDOLL DIVISIONのTOPで
学生服を着てましたΣ(゜Д ゜;ノノ
それを見たウチのカフェオレさんも
何か覚悟を決めたような顔してました…が
それはちょっと勘弁。と思うトリカラです。
トリカラ
2005/10/06 23:52
なんとか袖なしニットを(他に呼び方あるでしょに(#^.^#) )着こなしてるなりきりカフェオレさん、いいですねー
それにしても胸周辺のモアレがなかなかなもんです
(o⌒∇⌒o)
rumi
2005/10/07 23:17
> rumiさん
本物のmomokoより10歳くらいはいってそうな
ウチのカフェオレさんです。
モアレ、スゴイ目立ってますよね〜(=▽=*)ゞ

髪型もちょっと見は似てるけど、
実はアスカ姐さんって落ち武者カットなんで
髪おろせないんですよ〜(T△T)
トリカラ
2005/10/08 00:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
カフェオレに角砂糖(Sugary Cafe au Lait)…? ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる