ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のお茶

<<   作成日時 : 2005/12/19 15:04   >>

トラックバック 0 / コメント 2

土日の寒さ、すごかったですねー!
特に昨日の夕方から降り出した雪は
あまりの激しさに気力がくじけるほどでした。
一瞬で雪だるまにされます…

てなワケで今日も駐車場の雪かき作業。
何も手を加えてないところは
フツーにヒザまでずっぽりいってしまったので
積雪40〜50cmってトコ?
雪を捨てる場所がないから
除けた雪で小高い山が出来ていて、
なんだかどこもかしこも狭いです。

画像
そしてまたもや
つるはし出動!
下の方はすでに
氷のかたまり!
軽く汗かいちゃいました。
終わった後は
ベランダで雪見カフェ♪
ベランダに降り込んだ雪が
午後になっても
残っていたので撮影〜。
あ、カップが2個あるのは
レイアウト上の都合で(^▽^;)

画像
本日のお茶は
お気に入りの
フレーバーコーヒー
「ストロベリークリーム」。
どんなストレスも
和らげてくれそうな、
甘くてかわいらしい
味わいです。
ウチではこれを
レギュラーコーヒーと
1:2程度にブレンドして、
ブラックで頂いてます。

画像お茶の時間に
タイミング良く
「ニンギョウズキ」
MKさんから
バースデー…?
(クリスマス?)
プレゼントが届いて
いました♪お茶うけに
しようと思ったけど
可愛くって
食べられないよ!(笑)
MKさん、ありがとう
ございました(*^▽^*)  (トリカラ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イチゴのトップ画像やアイコン、背景、可愛いですねー(⌒∇⌒)
プレゼント、ちょっと遅めのバースデー&ちょっと早めのクリスマス、という結局どちらにも日が合っていないと言う・・・おマヌケなことでスミマセン〜(;´▽`A``
写真で見ると、なんだかすごくいいものに見えますね(・-・*)ヌフフ♪

やはり雪はすごいんですねー。
寒さのためか、私は最近頭痛がガンガンです( ̄u ̄;)
MK
2005/12/20 23:14
> MKさん
11、12月生まれの人は、プレゼントが
クリスマス包装になる宿命なのです(^▽^;)
…はさておき、ありがとうございました!
実物も十分「いいもの」ですよー♪
コーヒーのお供に頂きますヽ(^ー^)

雪はすごいっていうか「そこそこ」降ります。
今日も青空が見えていました。
ヤング☆パイン市はまだ、
色彩があるからいいんですけどね。
ホントの豪雪地帯だと、ひと冬中雪雲に
覆われちゃって、無彩色の世界…鬱鬱。

やっぱり冬場は頭痛の人多いのかなぁ?
頭痛には黒豆(9日のコメント欄参照☆)
だそうですよ?おだいじに〜。
トリカラ
2005/12/21 00:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日のお茶 ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる