ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS うさぎせっと☆

<<   作成日時 : 2005/12/21 21:48   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像
ミクロマン、ブライス、
小さいオモチャ満載の
ラブリーなサイト
『300g』さんの
2周年記念
プレゼント企画で
「うさぎせっと」が
当選して
しまいました!
豪華景品の数々に
恐縮しつつ感謝!
お絵かきチャットで
楽しげな、抽選会の
様子はコチラから。
 ↓ ↓ ↓ ↓
 『300g』

ちょうどこの頃、トリカラは
半ネット落ち状態で不在だったのに、
管理人さんのご厚意で参加させて頂いちゃいまして(^▽^*)ゞ
fufuさん、ありがとうございます〜。
画像
それにしても、この
ANAのユニフォーム
コレクション、
初めて現物を
目にしましたよ。
噂では、発売日に
空港に行列が
出来たとか…?
ほかにもいろいろ
可愛いモノたくさん。
お手製のクリップが
ステキ〜(*^▽^*)

ラッピングについていた
モールのうさぎさんは
フルーツパンチ嬢の
お供になりました。

画像白いミクロマンの
マテリアル姐さんには
こちらでフェラーリと
専属の運転手を
ご用意しました♪

**********
ミクロマンと言えば。
先日ミクロシスターという
小柄なボディの
女性型ミクロマンを
買ったのですが、
うききちが一目見るなり
「うわ、ホントに
幼児体型だ!
きしょ!」と…。
言い過ぎです(=▽=;)

来春にはトイザらスで
こんなモノの配布も
企画されているようです。
↓ ↓ ↓ ↓
“やたらとおめでたいお年賀マテリアルフォース”
うわー。紅白のボディに
「寿」とか「戌」とか書いてある。
こ…これはいらない(笑)けど、
来年もミクロマン『300g』さんには
大いに期待を寄せているトリカラなのでした♪ (トリカラ)

ちなみに、トリカラが買ったのはコレ。↓
ミクロマン ミクロシスター シオン MS02
ミクロマン ミクロシスター シオン MS02

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
豪華景品、う、うらやましぃ〜!
見事にツボです(^v^)
『300g』さんも拝見しました。
タチコマ凄すぎです!!感動しました。
REM
2005/12/22 21:53
おぉわゎわ〜っ!
ステキな写真で紹介していただいて恐縮です!(>_<)
画像の編集が流石ですね!凄いです!
自分のサイトに載せている画像よりも
断然プレゼントっぽく見せて頂いて感激ですv
わーい♪

そして、お正月マテフォに爆笑しました。
こりゃいらねぇー!(←言っちゃダメ。笑)
ミクロシスターは体が華奢だなぁと思ってましたが、
幼児体型だったですか!それは・・・
それで要るかも?(マテ!)
っていうか、ミクロマンと同じ位の期待を拙サイトに!?
おわーっ 頑張りまーす♪(笑)

そして、こちらで失礼しますが
嬉しかったので一言レスさせてくださいませ!
>REMさんへ
拙サイトに遊びに来てくださったそうで!
タチコマ凄かったですか?
有難う御座います。(*^_^*)
fufu
2005/12/22 22:11
> REMさん
ホントにツボツボ!届いた時にはもぉ
小躍りして喜んだですヾ(≧▽≦)ノ

fufuさんとは、WAVEのタチコマプラモに
「こんな細かいもん塗れるんかいな?!」と
驚愕した同志(…と私が勝手に思っている)
なのです♪いつか、あのタチコマンズの中に
完成したWAVEタチコマが加わることを
秘かに期待してたりするトリカラです。
トリカラ
2005/12/23 09:37
> fufuさん
勝手に紹介させて頂いちゃいました♪
だって嬉しかったんですもん!(>▽<)
改めまして2周年おめでとうございました!
ラブ溢れる素敵なサイトを
これからもゼヒ続けていって下さいね♪

お正月ミクロ兄は…縁起物だから(笑)
トミーと合併しちゃったら、もう
こんなモノも作れなくなるのかも…
ミクロシスターは、いわゆる
“コドモ脚”の表現が凄いです。
あと、おなかのぽよぽよ具合。
私は可愛いと思うんだけどなぁ〜。

私も、何度見てもタチコマンズと
6課戦車にときめいてしまいます☆
でも、そういうREMさんも
凄いものいっぱい
隠し持って(?)るんですよ〜(≧m≦*)
トリカラ
2005/12/23 09:39
>fufuさん
はじめまして!
トリカラさんのご好意に甘え、
こちらでご挨拶させて頂きます。
サイト凄すぎです!!
まずブラちゃん達でびっくり!
数々のおもちゃコレクションで2度
びっくりって感じです。これからも
大いに期待してます。ヨロシクお願い
します(^^♪

>トリカラさん
うちはオモチャ箱ひっくり返し状態。
fufuさんのように美しく管理したいと
常日頃から思っているのですが。。。
来年は頑張ります(^_^;)
REM
2005/12/23 13:09
> REMさん
オモチャLOVEの輪が広がって
私も何だか嬉しいです〜(*^▽^*)

「美しい管理」は、ヤング☆パインでも
来年の目標に掲げたいと思います♪
耳が痛いです、はっはっは(=▽=;)
トリカラ
2005/12/25 01:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
うさぎせっと☆ ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる