ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS さらに北上

<<   作成日時 : 2005/12/25 00:36   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像







宮城県の仙台市に、20周年を迎える恒例イベント
『光のページェント』を見に行ってきました(*^▽^*)
昨日の福島市より更に雪がないよ!
(路肩に溶け残ってますが)
(小雪もちらついてますが)
乾いたアスファルトを踏みしめられるってスバラシイ!
(ノT▽T)ノ

仙台は好きな街なので
トリカラもよく遊びに行くのですが、
光のページェントを見たのは今年が初めてです♪
ケヤキ並木って清々しくて大好き!
…冬に「清々しい」というのも
なかなか寒そうな響きなんですけど(^_^;)
おでこがヒリヒリするくらい冷え込む中、
光の粒に彩られた道を散策してきました。
両手で抱えたコーヒーのぬくもりが
じんわりと滲みる夜でした。

SENDAI光のページェント・公式HPは
コチラ → http://www.sendaihikape.jp/pc/index.htm
年内いっぱい開催されているそうです。  (トリカラ)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 すっごいキレイ!。
いいなぁ、私もハードゲイと一緒に歩いてみたい・・・。
 スコープの作り方覗いて来ました。ありがとうございます。
かなかなのは接写が出来ないデジカメなんですが・・・ど、どうかしら〜?
かなかな
2005/12/25 10:21
あ、なんか凄いんですよね!
ニュースで見ました…一番オススメってニュースで言ってました!
いいなぁ〜、見てみたいですねぇ〜♪
東京ミレナリオで我慢するか・・・。
ぴんきー
2005/12/25 19:28
> かなかなさん
そうですね、特別な人と過ごしたい
ロマンチックなイベントです♪
…って、かなかなさん、そこまで
HGのことを愛していたんですね(笑)

だけどあの衣装に冬の仙台は
キビシイと思います(^ー^;)
体脂肪率低すぎると
風邪ひきやすいって言いますし…

あ、マクロモードが無いんですね(X△X;)
じゃあ、大きく撮って切り抜くか、
いっそ写真を使わないとか!
トリカラ的にはかなかなさんの
手書きイラストだったりすると
嬉しさ倍増なのですが(*^▽^*)
トリカラ
2005/12/26 15:39
> ぴんきーさん
仙台の街のもつ魅力と
ケヤキ並木の上品なたたずまい、
手作り感あふれる電飾の暖かみが
見事に調和したイベントだと思います♪
惜しむらくは、ページェント期間中の
飲食店の混雑ですが…
仙台の味覚を味わいそこねた〜(^▽^;)
トリカラ
2005/12/26 15:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
さらに北上 ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる