ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS いや〜

<<   作成日時 : 2005/12/05 20:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
非常にストイックな土地から
帰ってきましたよー。
そこで何してたかと言うとまぁ、
おさんどんとか。
画像は鶏の照り焼きですー。
ガロニだけで、メインの鶏が
乗ってないけど。




画像
で、「どうぶつの森」が
はかどる はかどる。
DS大活躍でした。
海釣りでガッツリ稼いで、
おうちが二階建てに。
…それにしても、森にばっかりかまけて、よもやこんなに他のゲームやらなくなるとは。



画像
晴れた日には
足湯に行ったりとか(ひとりで)。
お客は私ひとり。
周りは作業員ばかり。
そして露天は寒いです(*_*)
…土曜にけっこうな
雪が降っちゃったから、
ここも冬季閉鎖かしらん?


ウェブリの機能が増強されたので
今日は写真たくさん使ってみました♪  (トリカラ)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いや〜 ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる