ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS 100% orange

<<   作成日時 : 2005/12/09 00:20   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像
今日は頭痛が
ひどかったので
クスリ飲んで
寝てました。
体調や天候に
翻弄されるのって
くやしいなぁ。

それはおいといて。
新潮文庫Yonda?
クラブの20pt.景品が届きました♪
9月にプレゼントの内容が一新されたのですが、
これはリニューアル前のもので
『マグカップ2個セット』です。
もっと安っぽいモノかな〜と思ってたら、
意外にもしっかりした作りで大満足(*^ー^*)
届くまで3ヶ月近くかかったけど、
待っていた甲斐がありました!

でも、トリカラはそんなに読書熱心な方じゃないので、
思いっきりマグカップにつられてる訳ですが(=▽=*)ゞ
取り込まれるライトユーザーの典型ですね〜。
また魅力的な景品があれば
頑張ってポイント集めちゃうかもしれません。
ポイントを集めるために、新潮文庫ばっかり
読むっていうのがちょっとツラいところですが、
やるとしたらそうだなぁ…
「剣客商売」シリーズ一気読みにチャレンジ!とか。
ドラマ版、面白かったですよね♪  (トリカラ)


剣客商売
剣客商売 (新潮文庫―剣客商売)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
風邪ですかー? 
頭痛はツライですよねぇ〜((((#+_+)>
どうぞお題字にぃヾ(;´▽`A``

ちなみにウチは、セブンイレブンでもろた食器があふれとります(滝汗)
自炊してないのがモロバレδ(⌒〜⌒ι) とほほ...

さ乃助(毛布グルグル状態)
2005/12/09 04:13
> さ乃助(ふとんむし☆)さん
昔から偏頭痛持ちなんですよー(T△T)
脳震ホワイト(←あて字)が手放せません。

うちもコンビニはよく利用するけど、
ポイントシールは集めてる人に
あげちゃうことが多いですー。
今はラスカルのカップ愛用してます。
意匠がなかなかカワイイですよねb(^▽^)
これで毎日コーヒーをカパカパと!

頭痛の原因がカヘイン中毒だったら
イヤだなぁ…
トリカラ
2005/12/09 08:09
あれ、頭痛ですか〜
私も以前は頭痛持ちだったんですが
最近はあまり痛まなくなりました。
黒豆とか食べるといいそうですよ。
あの甘い汁も飲むとさらに。
黒豆とれる地元の方は頭痛持ち少ないそうですし。

でも昨日は久々に頭いたかったです。
原因は寝不足ですが…(寝ろ!・笑)。
厨子丸
2005/12/09 12:42
> 厨子丸さん
ふんふんふん。
黒豆ですか〜…φ(._.)メモメモ。
炒ったものも香ばしくて美味しい
ですよね!おつまみに良さ気♪

…頭痛の原因が酒だったらy (ry

厨子丸さんも頭痛でしたか〜(*^▽^*)
改善されたというのは
やっぱり黒豆効果でしょうか?
カゼひきさんの多い時節柄、寝不足には
お気をつけ下さいませね!ヽ(^ー゚*)
トリカラ
2005/12/09 17:36
私も今日は頭痛でした〜Y(>_<、)Y
昨日、お布団の中でうつらうつらとヘッドホンでDVD見てたのがいけなかったのかなー
頭痛薬を朝昼飲み、おまけにカフェインも取りましたよー(^^*)
rumi
2005/12/12 22:08
> rumiさん
辛いんですよね、頭痛…o(>△<)o
rumiさんもおだいじに〜。
黒豆食べましょう、黒豆!(笑)

冬場は血行が悪くなるのかなぁ?
寒いと肩が凝ったりもしますよね。
併用は私もやりますね…コーヒーで
クスリ飲んだり、お酒で…アハ(^▽^;)
トリカラ
2005/12/12 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
100% orange ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる