ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪梅田〜行きの キップ買って〜♪

<<   作成日時 : 2006/01/08 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像
♪三番街から〜
  茶〜屋町〜♪
昨日から
大阪に来ています。

久々の空路だし、
大阪は初めてだし、
ちょっと
はしゃいじゃって
ます〜!(≧▽≦)
(トリカラ/携帯より)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おー!
道頓堀ですかー!?
道頓堀極楽商店街にも行ったかなー?

あけましておめれと〜〜!!
今年もよろしくお願いしまつ〜〜!!
遅くからごみん。
にゃん
2006/01/10 19:37
> にゃんさん
先ほど、名古屋上空を通過して
ヤング☆パイン市に帰ってきました!
今年もよろしくお願いします♪

道頓堀極楽商店街…?
あー!TSUTAYAの隣!
今日、ちょっとだけ前を通りました。
十日戎でごった返してましたよ(*^▽^*)
なんか橋まわりをやたら工事してたけど…
道頓堀ダイブ防止策かな?(^_^;)
トリカラ
2006/01/10 23:41
うんうん、ずいぶん前から工事してたね〜
まだやってたの?・・工事 ながっ
もうダイブはできそうもないね・・

そっかー十日戎だもんねー!
お友達も今日えべっさんに行ってるわー!
にゃん
2006/01/11 21:29
> にゃんさん
そうそう、まだぜんぜん工事中〜。
クレーンだらけで
グリコマン見えません(笑)

えべっさん、実は大阪に着くまで
知らなかったんですが(^▽^;)
TVで全国ニュースになるほど
大きなイベントなんですねー!
町中では、交差点内に停車(オイオイ;)
してる車に乗り込む巫女さん集団とか、
大阪らしい(?)光景が見られました♪
トリカラ
2006/01/12 14:31
は〜、ほんとに怠け者でいまだ正月気分もちもそのままだし、菊も元気いっぱい咲いてるし。
にゃん○のところで蟲師のコメントをいただいたのでおじゃまです。
でも、トリカラ○のところはアニメやコミックのテーマ欄がなかったのでここにでいいかな。
でも、蟲の話はちょっと似合わなそうなのでよかったら映画の話でものぞきながら、chouchouwestにも
おいで下さい。
 目から蟲のでる話を〜しちゃってるし。
chou
2006/01/13 19:02
> chouさん
あっいらっしゃいませ〜!
蟲師、大好きなんですよ〜。
いつかブログに書きたいと
思ってるんですが、
機を逃しちゃってなかなか〜(^▽^;)

えっ?目から蟲?!Σ(@▽@;)
激しく気になります!
後ほどおじゃまさせて頂きますね♪
トリカラ
2006/01/13 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪梅田〜行きの キップ買って〜♪ ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる