ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS Go West☆大阪旅行(1日目)

<<   作成日時 : 2006/01/13 21:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
ひょんなことから
関西空港行きの
往復チケットを
Getしたので、
先週は大阪に
行って来ました!
うききちは
プライベートでは
初めての大阪。
トリカラなんか
関西方面は
修学旅行以来♪

一面の雪原を後に。いってきまーす。

初日は関空から‘鉄人みたいな顔の特急’こと
南海ラピートβで難波駅へ。
なんばパークスでお昼を食べた後は、
日本橋方面に行ってみました。
西の日本橋があんなにアキバな街だとは…!
お店の密度が高いので、予想外に長居しちゃいました〜(^▽^)

その後はショバを移し、梅田界隈をぶらぶらしてました。
オシャレな人が多くて町歩きが楽しいですね!
特に、女子はもちろんのこと、
男子がこなれたファッションなのが印象的でした♪
おっちゃんも銀糸入りのありえない服を
サラリと着こなしてたりして。…って、それは違うの?(=▽=*)

夜はお初天神近くのお店でお酒飲んで、
さあ次いくぜ!ヾ(≧▽≦)ノ
…と思ったら、
大阪駅周辺、意外とお店閉まるの早い…orz
そしてコンビニが少ない…
更にコンビニが24時間営業とは限らない…
まるで某たぬき店長の声が聞こえるようです。
(夜閉まるのはご愛敬だなも!)

コンビニ問題は後日、ホテルで
周辺地図をもらって解決したんですけどね♪

その日は何だかんだで歩き疲れちゃったので
飲み足りない〜とか言いつつも
翌日に備えておとなしく寝ることにしました(=▽=;)

2日目はUSJです!  (トリカラ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Go West☆大阪旅行(1日目) ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる