ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS 海遊館☆大阪旅行(3日目)

<<   作成日時 : 2006/01/14 00:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
3日目は海遊館
行って来ました!
けっこう混んでる…

ここの人気者は
ジンベエザメ
背中の模様が
特徴的ですね。
大きなエイを
引き連れて、
悠々と泳ぐ姿が
みものです。

画像この施設では、
水槽の周りを
フロアが螺旋状に
囲んでいるので、
ひとつの水槽を
様々な高さから
眺めることが
出来ます♪

写真をもっと撮り
たかったんですが、
館内の光量では
このぐらいが限界…

画像このカニ→が
暗黒舞踏みたいで
面白かった〜(^m^)
実は凄く
大きいんですよ!

あと、ハリセンボン
の一種かな?
ポーキュパイン
フィッシュ

つぶらな瞳が
カワイらしかった
です。

画像で、オミヤゲは
ハンカチと
ピンバッジです。
本当は、うちにある
ジンベエザメの
ぬいぐるみ(→参照)
に仲間を増やして
あげたかったん
ですが、結局
ぬいぐるみは
やめて、これらに
落ち着きました。
意匠がなかなか
オトナっぽい
ざんしょ?
この日1日ですっかりジンベエザメの虜〜。

で、お魚を見た後はお魚をいただいたり♪
この日の夜はフグのお寿司と、鯛皮の軍艦巻きを食べました。
おいしかったぁー*:.。☆..。.(´▽`人)

最終日は心斎橋方面です! (トリカラ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海遊館☆大阪旅行(3日目) ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる