ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS 戎橋☆大阪旅行(4日目)

<<   作成日時 : 2006/01/15 13:29   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像梅田のオミヤゲ。→
といっても、ソニプラで
買ったんだけど(^▽^;)
椅子型のフォトフレームです。
約1/6サイズだから
写真を入れずに、もっぱら
別の用途(※)に使うかと…
※註:2枚目の画像参照

旅行最終日は1月10日でした。
10日に市が立つ地方や
福男を選出する地方は
各地にあれど、こちらの
今宮戎神社の十日戎は
全国的にも有名らしく
朝から福男争奪戦(?)の
ニュースが流れていました♪


画像この日は移動日なので
乗り継ぎ駅の難波周辺を
のぞいていくことに。
なんばCITYに
福笹を持った人が
歩いていたり、
長堀通りに巫女装束?の
集団が居たり、
けっこうな賑わいを
見せていました。

あと…気になったんですが
戎橋TSUTAYAのスタバに
チョウ・ユンファそっくりな
人が居ましたよ!
…本人だったりして…
まさかね〜?(^▽^;)

画像で、心斎橋の
オミヤゲはコチラ。→
「たのしいおさけ」〜。
一度行ってみたかった
アランジアロンゾ本店
購入しました♪
まだ開けてないんですが、
おいしいのかな?
この日は残念ながら、
お店の看板犬「てつ」には
会えませんでした。

心斎橋界隈には
森チャックのお店
(↑kouichiさん情報)とか
ブライスのカスタマイズで有名な
スプラッシュ&サミーとか、
気になる場所が
たくさんあるのですが、
全部はまわり切れませんでしたので
別の機会に…!(≧_≦)

また来るぜ大阪ー!  (トリカラ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
フォトフレームぴったりサイズでGoodです!
大阪ソニプラ限定でしょうか?

ツアーも充実ですね☆(楽しさ伝わりました)
戎橋のチョウ・ユンファ、十分ありえますよ(~o~)
REM
2006/01/15 21:43
> REMさん
限定商品ではないと思いますが、
一目惚れして買ってしまいました!
カラーもパターンも豊富なので、いくつも
揃えたくなってしまいます〜(*^▽^*)

> 戎橋のチョウ・ユンファ
そうなんですよ〜!ロケーション的にも
似合い過ぎなのが可笑しくって…(^m^)
あちらの言語圏の方2〜3人と一緒に
ハンディカムを構えたりしながら
妙なオーラを醸してました♪
トリカラ
2006/01/15 23:01
うーん。戎橋TSUTAYAのスタバにチョウユンファですかぁ〜
ありそうな話ですねー(^O^)
こっそりTUTAYAで自分のビデオ(ビデオです。)
借りられてるかチェックしたりして(笑)

うちの近所のソニプラのチェア、すっごくほしかったんですが、おかんと一緒だったので我慢して帰ってきました。
トリカラさんの見てまた気になって来ました。う〜ん。まだあるかな・・
rumi
2006/01/20 22:09
> rumiさん
周アニキ(?)に戎橋は似合いすぎ!(笑)
自分のビデオをチェック…ありそうですねー!
‘もっとオレ様コーナーを充実させろ’と
PPT担当者にプレッシャーかけてったりして〜。

残念ながら確認するすべはないのですが、
もし本人だったら、
ピーター・バラカン、天本英世に並ぶ
「トリカラ的・街で見かけて
 嬉しかった有名人」の上位に驀進です♪

フォトフレームはそんなに
動きの大きい商品じゃないから、
きっとまだお店にあると思いますよー(*^▽^*)
お気に入りを見つけてあげて下さいね!
トリカラ
2006/01/21 10:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
戎橋☆大阪旅行(4日目) ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる