ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS 都立CG病院

<<   作成日時 : 2006/02/15 18:04   >>

トラックバック 0 / コメント 12

画像都内のオモチャ屋さんで、
前から気になっていた
サイドショウトイズ
12インチフィギュア
「スカリー(X-ファイル)」の
検死官服を単体売りしてる
お店を見つけました♪
わーい!
1:6サイズの白衣、ずっと
欲しかったんですよーヾ(^¬^)ノ
これであと
入院服(患者用)があれば
言うことナシです♪
『コント・外来処置室』と銘打って
クールガール使った
おバカな写真を
たくさん撮りたーい…!(≧▽≦)

って、
実現するかどうかは未定ですが。

画像とりあえず白衣は
アスカ姐さんに着てもらって、
ダイソー100均服の
看護士トリオで囲んでみました。
題して
『経営難に悩む院長』なんちて。
(※画像はクリックで等倍表示)
ナース怖っ!
きっとこの病院、
看護がスパルタすぎて
不評なんですよ〜ププッ(≧m≦)
…なんて、
妄想は広がります♪

それにしてもP.A.S.(右端の人)さん、
ナース服似合いすぎ。
普段は重火器系かついでる
人なんですが。  (トリカラ)


こちら↓がサイドショウのスカリーさん。
実物はスカリー役の女優さんにあまり似てません。顔コワイ。
X-Files - 12 Inch: Dana Scully (Autopsy)
X-Files 12 Inch: Dana Scully (Autopsy)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
 わ〜〜い!
いつも私はこういったトリカラワールドに踏み入っては喜んでいますヨー。なんか期待しちゃうぞー!!。Xファイルファンなので、アマゾンの方を覗いてきました。こんなのあるんだ、知らなかった〜〜。(大きな声ではいえませんが、モルダーと同じ拳銃と、ペンライトが欲しいと思っています〜)
 
かなかな
2006/02/16 15:34
おぉ、待ってました!!
100均ナース軍団壮観ですね。
私もこの服1着はゲットしたのですが、大勢だと
迫力満天ですね。P.A.S.さんは顔立ちも怖くて、
きっと婦長さん候補No1かも。
さりげない足首カスタムによるサンダルが
とても素敵です。白衣欲しい!
昔アゾンのワゴンセールであったの買っとけば
良かったと心から後悔しております。(^_^;)
REM
2006/02/16 22:20
> かなかなさん
おお?予想外の反響が♪(*^▽^*)
4体も着せ替えしたら疲れちゃったので
続編は未定ですが…いつかきっと!(>o<;)

「X-ファイル」や「ミレニアム」は
私が、と言うよりうききちの方が好きで
よく見てましたねー(^▽^)
モルダーの銃…どんなでしたっけ…?

サイドショウトイズはお値段お手頃
なのですが、作りが粗っぽくて…
件のモルダー&スカリーも何だか
全然ご本人に似ていないのですが、
フランク・ブラック(ランス・ヘンリクセン)
だけはとても良くできていたので、
ちょっと欲しいと思っちゃいました。
でも、リアルすぎるフィギュアって怖い…
トリカラ
2006/02/17 00:24
> REMさん
おお、お待たせしてました?(*^▽^*)喜
CGファン必携のダイソー服でございます♪
CGサイズの既製服がなかなか見つからず
あれこれ腐心している中、100均服が
あっさり着られてしまった時の
拍子抜けったら…いや〜(=▽=;)ゞ

サンダルに気づいて下さって嬉しいです♪
(ナースシューズなのに黒いですが…)
P.A.S.看護士さん、リアルに居そうで
可笑しいです〜(>m<)ココロの中でこっそり
「にせ街角プリンセス」と呼んでいます。

ドール用ナース服は良く見かけるのですが、
いわゆる白衣って少ないですよね(>_<)
サイズ互換性はないのですが、
「シルバニアファミリー」シリーズは
やたらと医療系の小物が充実していて
少し羨ましかったりします。
トリカラ
2006/02/17 00:34
 モルダーの銃というか、FBIのアイテムですね。FBIスタジャンとかいいなぁ〜。(*^_^*)
かなかな
2006/02/18 08:02
> かなかなさん
FBI小物、リアルが無理なら森の中で!
…と、仕立屋さんで作ってみたのですが
今イチでした…(=▽=;)ゞ

作ったデザインはとりあえず
家の前の地面に貼ってみました。
NHKステッカーならぬ、FBIステッカー(笑)
トリカラ
2006/02/20 00:06
え?コレって、あのダイソーのナース服なの?
なんだかお高そうなドール服に見えるね。
ナース服の上にカーディガン。。。、いいっすねぇー(*^ー^)/
猫パンチ
2006/02/22 10:57
> 猫パンチさん
わぁい♪いらっしゃいませー!
この服、デザインが可愛いんですよね。
でも…やっぱりダイソークオリティです。
最初からポケットがもげそうとか
ナース帽の規格がバラバラだとか(^▽^;)

せっかくなので点滴スタンドなどの
医療用小物も揃えたいところですが、
買うと高いんだろうなー(>ω<;)
トリカラ
2006/02/22 23:13
ごめん
亀レスでホントにごめん
ナースが怖すぎ!
100均服とは思えないね
バッチリあっているし
上にも書いてあるけどまさにトリカラワールド
医療用小物とかってどこかで売っているのかなあ?
今更ですが
2006/03/12 02:15
> ヒデEシさん
いえいえ〜コメントは
いつでも大歓迎です(*^▽^*)

ナース服は、患者さんの気分を和らげる
やさしいピンク色…なのに、ちっとも
和らがないところがポイントですw

医療用小物は、
G.I.Joeなどミリタリーフィギュアの
看護兵に付属してるのを見た事あります。
お店によっては、小物だけ
バラ売りしてくれる事も…
ああ、点滴スタンドが欲しい〜(>_<)
トリカラ
2006/03/12 03:04
うんうん
名古屋のボークスでバラで担架や松葉杖や包帯なんかは見たよ
大き目の点滴なんかは見たこと無いけど作れないことも無いよね
ところで医療器具というとすぐ頭に浮かぶのが金属の洗面器
足が付いた奴で古めのね
ヒデヨシ
2006/03/12 04:16
> ヒデヨシさん
足つきの洗面器!いいですねー(>▽<)ノ
ホーロー引きの白い洗面器に
ガーゼとか浸したらもう最高♪

もし医療用小物の食玩が出たら、
きっと箱買いしちゃいますよー!
リーメント辺りで出してくれないかなぁ。
「ぷちドラッグストア」に続くシリーズ
第2弾「ぷちホスピタル」!なんちて。
…ちょっと微妙ですか?(^▽^;)
トリカラ
2006/03/12 15:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
都立CG病院 ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる