ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS ランブル!

<<   作成日時 : 2006/02/23 19:26   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像このところ、
画像の整理を
怠っていたおかげで、
日記の更新が
滞っております。
SDカードが
容量いっぱい…
こんなもんばっかり→
撮ってるからだと
ちょっぴり反省(笑)

ちなみに、この
『ランブルローズ』(PS2/X-box360)っていうのは、
出場者が全員ボインなプロレスゲームです。
これの1作目(PS2版)を持ってるんですが、
悪趣味スレスレのバカさとクダラナさがたまりません。

内容を端的に現したムービーはコチラからどうぞ↓。(音量注意)
ランブルローズXX 公式サイト

わはははは。下品で最高☆
…いえね、一応フォローしておきますが、
パッと見キワモノっぽいけど操作性がかなり良いし、
ゲームが苦手な人でも爽快感が得られる内容なんですよー(^^;)
とはいえ、良識ある方は眉をひそめる
CEROレーティング18歳以上対象。
誰か知り合いでX-box360買う人居ないかなー(笑)  (トリカラ)


尚、PS2版は再販されてお買い得になってます。
アタマを空っぽにしたい時にお勧め。
Rumble Roses (コナミ・ザ・ベスト)
Rumble Roses (コナミ・ザ・ベスト)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちゃー(ノ^∇^)/OPムービー見たよん♪
ナイスバディなねーちゃん見ながら
「今年の夏もヲタ聖地(江東区有明あたり)でこーゆーカッコする子たちがいるんだろーなー」と感慨にふけってまったNE!

そんでもってさっき、まめもち君が「みんなでそこなうの楽しいよ」と言ってますた(=∇=;)
レッツ「そこNow!!!!」
さ乃助(聖地まで30分?)
2006/02/24 14:07
> さ乃助さん
わぁい♪見て下さってありがとございます!
リンク貼った甲斐がありました(*^▽^*)
びっくりコナミなステキOPでがショ?

ゲーム開発者さんも
「今度のはさすがに無理だろう、
 ほぼ全チチだよ、全チチ!」
などと挑むようなコトを(嬉しそうに)
おっしゃってましたし、
レイヤーさんとの攻防はますます
白熱化しそうですね☆
トリカラ
2006/02/24 17:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランブル! ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる