ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS マイスタージャパン 全日本プロレス チャンピオンベルト

<<   作成日時 : 2006/02/24 22:28   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像みんなのアコガレ、
全日本プロレスの
チャンピオンベルトが
ミニチュアサイズで
商品化!さっそく
うききちがオミヤゲに
買ってきてくれました。
ダイキャストと
ラインストーンで
仕上げられた
重厚感のある作り。
笑っちゃうぐらい
ゴージャスな出来です(≧▽≦)

画像のものは
アジアタッグ・
チャンピオンベルトの
レフトパートナーver.。
タッグ戦用だから
ホントは2コ一組なんだけど…
1コでも十分ボリュームあります。

画像手首に巻いてアクセ風に…
って、無理ありすぎ(笑)
ご覧の通り、デカイです。
レスラーの胴回りって
どれくらいなんだろう。

大きさは1:6なので、
同スケールのフィギュアに
持たせて遊べるとのこと。

うききち:「CGさんに持たせれば
     ‘ランブルローズ’(※)ごっこも出来るよ」
トリカラ:「Σ(゜Д ゜;そっか!それは…ステキだね!」
(※註)参照→前日の日記


ならば、さっそく。

ばばーん。

画像

ランブルローズ
『クレメッツ警部』 in CG!


なんちて。

あはははは!
カコイイ〜!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

つーかバカすぎ!
いかがわしすぎ!

一応遠慮(?)して
“署長”ではなく“警部”止まりです。
(参考画像→『クレメッツ署長』
なんかブログの方向性を
間違った気もしますが(^▽^;)

そんな訳で(どんなだ;)
みんなの憧れ、チャンピオンベルト。
一家におひとつ。いかがでしょうか♪ (トリカラ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
♪チッ、チッチッチッ おっぱい〜 ボインボイン〜〜〜♪  <アニメのガッシュベルより>
  下品なおばさんは嫌われますね〜
かなかな
2006/02/25 10:32
> かなかなさん
「チチをもげ」熱唱ありがとうございます♪
ボインはいいですねぇ。ええ、好きです。
人は自分にない物を求めると言いますが。
トリカラ
2006/02/26 11:06
 イラストの件で、この場を借りてコメントしています。トリカラさん、早速に使わせていただきます!!。
 夢のコラボです〜〜〜。あ・・・大げさすぎますか?。お口汚しですね。(笑)
 教えていただいた「オエカキソフト」、ダウンロードしてみました・・ちょっと、使い勝手が、良くないかも・・・。『蟲』金曜深夜(土曜AM3:00)からの放送見てみました(録画で)。なかなか味のある世界でした〜〜。
かなかな
2006/03/01 14:49
> かなかなさん
さっそく使って頂いて
ありがとうございます(*^▽^*)
そんな、お口汚しだなんて!
食べませんよ!
って、
ココはツッコむところなのか!(笑)

蟲師、アニメの方は間もなく
最終回を迎えるようですね。
放送圏の方がうらやましいです(>_<)
トリカラ
2006/03/02 19:34
亀コメントでお邪魔します。
ランブルローズはCGファンの為のゲーム
と言ってしまいたくなりますね!
うききちさん実にナイスな一言です。
警部さん色っぽいですね〜(~o~)
一家にひとつチャンピオンべルト、
私も早速探してみます。
REM
2006/03/02 22:32
> REMさん
ウェブリブログのお友だち承認
ありがとうございました(*^▽^*)
この場を借りてお礼申し上げます。

更に、ヒンシュク物のクレメッツ警部に
暖かいコメントまで頂いて!(>▽<)
ちょっぴりナサケない肩関節も露わに
頑張ってくれたハーレー姐さんも
喜んでいることと思います♪
トリカラ
2006/03/03 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイスタージャパン 全日本プロレス チャンピオンベルト ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる