ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS ユージン Gaspard et Lisa 名場面フィギュア

<<   作成日時 : 2006/02/13 18:16   >>

トラックバック 0 / コメント 8

ビビッドな色彩がとても素敵な絵本「リサとガスパール」。
主人公のリサ達は、イヌともウサギともつかない架空の生き物で、
人間と一緒に二足歩行で生活していたりします。
最近では敷島製パンのCMでお馴染みですね。
CMアニメーションの中で、
サンドイッチを横取りしようとする白い方が「リサ」、
黒い方が「ガスパール」。
(CMはコチラから。→http://www.pasconet.co.jp/chojuku/cm.html

画像その「リサと
ガスパール」が
カプセルフィギュ
アとして発売!
との噂を聞いて、
先月からずっと
探してたのですが
なかなかに数が
少ないようで…

昨日、
ようやく見つけて
回してみました♪
出たのは
画像の3種(商品は全6種)。
絵本の印象的なシーンが再現された
ファン垂涎の出来…

なのですが、

カプセルの中も見えない
完全クローズドタイプで、
お値段は、ダブると痛い1回300円。
けっこう高いですよね…(T▽T) ←さっそくダブりました。   (トリカラ)

↓この表紙のシーンが欲しかったなー。
リサとガスパールのであい
リサとガスパールのであい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉおぉぉ!始めてみました!
わーん 可愛いですね!
質感も良さげですv 私も欲しいですー!
でもまだ見つけられないー(>_<)
fufu
2006/02/14 02:00
> fufuさん
ユージンの中でもこれは
SONY系列の商品らしいので、
m.i.x!とかソニープラザとか
ヴィレッジヴァンガードまで
探したのですが、

ナゼか丸井ヤング館の
アパレル系ショップで発見(@_@;)
とてもガチャガチャ回しづらい
雰囲気でした(>_<)もう少しあちこち
出回ってくれると良いのですが…
トリカラ
2006/02/14 02:52
 きゃー!カプセル探さねば〜!!。
私の携帯ストラップはこれなんですよ。白い(わん子)方のヤツです。
かなかな
2006/02/15 16:04
> かなかなさん
おおおー!かなかなさんも?
私も以前、このストラップ使ってました♪
ふたりセットでくっついてるヤツ。
当時(5年ほど前)はまだ知名度が低くて、
ミッフィーと間違われたりしてました(T▽T)

カプセル、これから出回るみたいなので
探してみて下さいね!(*^▽^*)
そんで、ダブったヤツ
トレードして下さい…(小声で)
トリカラ
2006/02/15 18:15
初めまして。今頃こちらへ辿り着きました。まだコンプリートしていらっしゃらないようでしたらトレードできるものがございます。6/14現在こちらには浮き輪ガスパールだけが無い状況です。ご興味あられましたらわたくしのブログにメールフォームがありますので、どうぞご連絡下さいませ。
「リサとガスパールのひみつ基地」館主カタストロフ
http://catastrophe2006.blog62.fc2.com/
CATASTROPHE!
2006/06/14 00:13
> CATASTROPHE!さん
初めまして!
早速ブログの方を拝見させて頂きました。
リサ&ガスパールづくし!
カワイイo(*^▽^*)o

トレードの件、まずは
お声をかけて頂きありがとうございます♪
しかし、残念ながら私の方には
提供できる物がありませんでした…(T_T)
また機会がありましたらよろしく
お願い致しますね。
トリカラ
2006/06/14 22:45
 トリカラさま、過去記事にもかかわらずお返事有難うございました。また楽しみに寄せて頂きます。   カタストロフ拝
http://catastrophe2006.blog62.fc2.com/
CATASTROPHE!
2006/06/15 11:13
> CATASTROPHE!さん
やや、ご丁寧に恐縮です(*^ー^*)ゞ
こちらこそご期待に添えず…
いつでも気軽に遊びにいらして下さいね♪
トリカラ
2006/06/15 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユージン Gaspard et Lisa 名場面フィギュア ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる