ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆Happy birthday☆

<<   作成日時 : 2006/04/07 23:52   >>

トラックバック 0 / コメント 10

4月5日は
うききちの誕生日でした。
ついにこの日、
秘かに温めていた、
あの計画を実行するときが…
そう、アレです。
一度はやってみたかった、
憧れの、
画像特 注
デ コ レ ー ショ ン
ケ ー キ ! ! !


前もってケーキ屋さんに
ラフ画を渡しておいて、
ケーキのデザインは
職人さんにお任せしました。
で、ご覧の仕上がり。
図案はバナナ&モンキー。
可愛い!
最高!o(≧▽≦)o
自分の絵なのに、もっとずっと良いモノみたい!
七日町のドリアン洋菓子店様、
素敵なケーキありがとうございました(*^_^*)

で。
実はケーキの受け取りの際、
トラブルに合いまして。
私が車を降りて駐車場を出たとたん、
背後から
ぼごっ
という衝突音が。
もー今年3度目ですよー勘弁して下さいよー。
おかま掘られてばかりで
可哀想なクラップハンズ号(T_T)
今回は結構ハデにへこんじゃってます。
ぶつけた方の車は初心者マークで、
まだシートにビニールがついたままの新車でした。
相手の人、痛々しいほど動揺してたなぁ(=▽=;)
ケーキ調達の後すぐに帰宅してお誕生会♪のはずが、
長い寄り道(警察署とか)をするハメになってしまいました…

画像あ、
ケーキはもちろん
美味しく頂きました(^^)
ちなみにこちらは→
ドリアン洋菓子店様
謹製の食パン、その名も
ハイクラス・ブレッド!
レトロなパッケージデザインが
超イカシてるざんす。  (トリカラ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
うききちさんお誕生日おめでとうございます♪
おさるのケーキがかわいいですね♪
ケーキ屋さんってそんなサービスがあるのですね!
うききちさんの"うき"っておさるの鳴き声からきてるのですか!?
初めてお名前を拝見したときに”うさきち”と見えてしまったため
ずっと自分の中のうききちさんの
イメージキャラはウサギでしたが
これからは、おさるを想像します。
今までスミマセンでした!!

それにしても車大変でしたね。
もちろん文鳥堂さんのが被害者ですが
ビニールかぶったシートの新車でぶつけてしまった人も少々かわいそうですね・・・。
きちんと保険に入っているといいのですが・・・。
穏便に事が済むことを願っています。
kouichi
2006/04/08 02:52
お誕生日おめでとうございます!
凄く可愛いケーキですねv食べるのが勿体無いくらいです!
パンのパッケージもかなり気になりますねー。
気になり過ぎてつい、買ってしまいそうです(笑

その日は私の妹も誕生日で、地元のケーキ屋さんで作っているバケツプリン(バケツでプリンを作る、ボリュームたっぷりのプリン)を買わんと必死になっていました。
…予約制で買えませんでしたが…

車を傷つけられると結構凹みますよね。お互いに。
問題無く話がつけられるといいですよね。
サヤカ
2006/04/08 12:58
うききちさん お誕生日おめでとうございます。(微妙に乱入)
オリジナルケーキ★スッゴク可愛いですねー!
っていうか、もともとのイラストが可愛いですv
凄いー!素敵ー!
イメージ通りに作ってもらえて良かったですね♪
でも帰りの事故は災難でしたね・・・(^_^;)
怪我が無くて何よりです。
fufu
2006/04/08 17:32
うききちさん、お誕生日おめでとうございます。
私も「うさきち」さんと読み間違えておりました。(♯ ̄▽ ̄♯)ゞぽりぽり
ケーキ、最高に可愛いですねー。

おかまを掘られたのは、災難でしたね。
肋骨のひびの経過はいかがですか。
お見舞い申し上げます。

ところで、「メール便」を送ったのですが、届いてますか???はて?
猫パンチ
URL
2006/04/08 22:03
> kouichiさん
ありがとうございます!
本日不在のうききちに代わって
お礼申し上げます<(_ _)>

うききちのHNは、本名を
おさる風にアレンジしたものです♪
でも「ウサきち」の方が
響きが可愛いですね(^^)
 おさると、
   ウサギ…
今、私の頭の中にはナゼか
「モモン」というキャラクターの姿が
チラついているのですが(=▽=;)

相手の方、署まで同行したのですが
ライト付けるのも忘れて走ってるし、
駐車場もわざわざ難しいトコ選んじゃって
車庫入れにやたら苦戦してるし、
屋内灯つけたまま車を放置するし、
狼狽ぶりが傍目にも痛々しいほどに(T▽T)

事後処理の方はお陰様で穏便に
済みそうです。ありがとうございます♪
トリカラ
2006/04/09 05:16
> サヤカさん
ありがとうございます(^^)
うききちに代わって
お礼申し上げます<(_ _)>

そして妹さんもおめでとうございます!
なんと、同じ日なんですね!偶然!
バケツプリン…気になります。
次の誕生日には買えるといいですね♪

ホントに、事故はお互い凹みますよねー。
相手の方は新採の学校の先生で、
その日は始業式の帰りだったみたい。
就任早々…はっはっは(=▽=;)
春先は慣れない運転で右往左往する人が
多いので、サヤカさんも気をつけて下さいね!
トリカラ
2006/04/09 05:19
> fufuさん
ありがとうございます!
うききちに代わって
お礼申し上げます<(_ _)>
乱入も大歓迎ですw

ケーキ店でデコレーションの
作例アルバムを見せてもらったところ
チビッ子からのリクエストが多いらしく
ハガレンとかプリキュアとか
もーアニメキャラの大行進でした!
もっと細かい図案でもOKみたいなので
じゃあ、次は何描いてもらおう?と
今からワクワクしています。
当分ケーキ食べる予定ないのに(^▽^;)

事故…そうですね、
対物だけで済んで良かったです。
もう当てられませんように(>人<;)
トリカラ
2006/04/09 05:21
> 猫パンチさん
ありがとうございます♪
うききちに代わって
お礼申し上げます<(_ _)>
そう、ウサギではなく
おさるだったのです。ウッキー!
ケーキは…結局私がいちばん
喜んでたみたいですー(^▽^*)ゞ

事故とか病気とか、
なんだか今年に入ってから
ツイてないなーってコトが続きます。
が。今のところ、どの件にも必ず
小さなシアワセがセットになって
付いて来てるんです。不思議!
…‘糾える縄’ってこうゆう事?
ダメ一辺倒じゃナイので、
おかげで気持ち的に
たいへん救われております(^^)

そんなわけで
ハッピー届きました!
可愛いブレスレット、
猫パンチさんの作ですか?
も少し暖かくなったら
活用させて頂きますね。
ありがとうございます!(≧▽≦)
トリカラ
2006/04/09 05:23
ウサキチって最初読み間違えた仲間ですぅー☆^∇゜) ニパッ!!
ウキキチさんおめでとございました★

災難続きでホントに大変でしたねー!
でもおかまだったら10:0ですね!!
なんかよかった〜〜。なんて思ってしまった不謹慎な私でごめんなさい・・・
でも、ちょっとでも動いていたら(ていうかよけたとしても。。)10:0には絶対してくれないですからねーーー・・・
肋骨にヒビも入ったの・・・??
にゃん
2006/04/12 08:14
> にゃんさん
ありがとうございます!
出張中のウサきち(←便乗w)に代わり、
お礼申し上げます♪

そうなんですよー!
不謹慎かも知れないけど、
こちらが加害者じゃなくて良かった…
当て逃げされなかった事も
不幸中の幸いです(^^;)
トリカラ
2006/04/19 10:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆Happy birthday☆ ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる