ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS Fruit punch

<<   作成日時 : 2006/04/11 23:53   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像久しぶりに
ブライスにお洋服を
新調しました。
靴よりも素足が似合う、
白いワンピース♪
製作者は
『Milk Tea Party』
ウネさんです。
(↑リンクあり)
太陽の下で
まぶしく映える
白いワンピース。
ペチコート付きなので
膝丈のフレアが広がって
適度なボリュームの
シルエットがキレイ♪
赤の刺繍も効いてます。
刺繍っていいなぁ…
ウネさん、素敵なお洋服を
ありがとうございます!

…てなワケで最近、
トリカラもにわかに刺繍に興味が湧いてきて、
本屋さんで刺繍の本を物色したりしています。
でも、初心者向けの本には
あまり使える図案がなかったり、
逆に、カッチョいい図案のデザイン集には
基礎的なことが載ってなかったり。
うーん、一長一短ですね…

とりあえずクロスステッチなら初心者でも出来るだろうと、
「抜きキャンバス」なる便利ツールを買ってみましたが、
実は先端恐怖症のトリカラ。果たして。

画像それにしてもブライスって
写真を撮るのが
ムズカシイですね(≧△≦;)
‘目で見たかわいさ’が
写真には写らなくて…

こちらは上の写真と
同じ素材を、
屋内光で
撮ったもの。→
(ウィッグだけ
変えてあります)
頑張ったつもり
なんですが…うーむ。

ブライス撮影の
コツがあればぜひ
教えてもらいたいです!  (トリカラ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
見たまま、(○゚Д゚)...。oо○カ・・・カワィィ っていう
感動を写真にできたらいいよねー!!
って、トリカラさんの写すブライスちゃんの写真、めっちゃ可愛いと思うよー!!
前に頂いたハロゥインの写真も、すっごくお気に入りでずっと飾ってあります**(/▽/)**

真っ白なワンピースにリポンの刺繍
とってもかわいいですね!!私もほちいー
にゃん
2006/04/12 08:08
はじめまして
以後よろしくです!
刺繍ですカー
すごいですねー
僕なんて針に糸すら通せない
何せ手先が不器用なんでね
とてもw
では
チビまる
2006/04/12 20:18
> にゃんさん
ありがとうございますー!
でも、ブライス本人からは
「こんな写真撮ってるようじゃ
 まだまだね」って言われている
ような気がします(>▽<;)←幻聴?

最近はレタッチソフトに頼りすぎで、
前にも増して写真撮るのが
下手になっている気がします。
精進しなくては(^_^;)ゞ
トリカラ
2006/04/12 20:42
> チビまるさん
こちらこそよろしくです!
や、刺繍用の便利ツール買っただけで
まだ手もつけてないんですけどね(^▽^;)
どうなることやらです、ホントに。

針穴、通らないとイライラしますよねー!
私は針穴の大きい針を買って使っています。
無理はせず、道具に頼るのが早道ですw
トリカラ
2006/04/12 20:45
お写真2枚ともカワイイです。
ウィッグで雰囲気変わりますね。
どちらも愛情たっぷりに撮れて
いますよ!
REM
2006/04/12 23:44
おぉ!かわいいワンピにウイッグ!!
ブライスの写真には、不思議と撮影者の個性が出ますよね?
「あ!これは◎◎さんの撮ったブライスだな」と、一目瞭然。
不思議だなぁー!
かわいい画像です♪
猫パンチ
URL
2006/04/13 16:39
> REMさん
ありがとうございます(>▽<)
コレを励みに頑張ります!

ウィッグはウルトラホビー(つる屋)さんの
お品です。毛が絡まず、扱いがラクなので
愛用させて頂いてます(^^)
トリカラ
2006/04/13 17:23
> 猫パンチさん
撮影者の個性、出ますよねー!
私自身は自分の個性…というか
‘クセ’に気づいてないんですが
他の方から見ればきっと
出てるんでしょうね(>▽<;)ウヒャ

ブライス自身もまた、
持ち主さんの個性に合わせて
様々な魅力を発揮してくれますよね!
ホントに見ていて飽きない、
不思議なドールです(*^▽^*)
トリカラ
2006/04/13 17:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Fruit punch ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる