ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷちドーナッツ & こぐまキッチン

<<   作成日時 : 2006/05/26 18:04   >>

トラックバック 1 / コメント 4

昨日の日記でさんざん「かわいい」連呼したので
ひき続きカワイイ食玩2種をご紹介♪
まずはリーメントのぷちドーナッツから。
画像山吹色のトレーが
「ストロベリードーナッツ
&かえるドーナッツ」、
若草色のトレーが
「ココナッツドーナッツ&
ヘルシードーナッツ」。
どちらもふっくらと
おいしそうです。
カエルドーナツは
ちょっと気色悪いです、
とくに目玉がw
写真で見たときには
カワイイと思ったんだけど…

画像下の黄色いお皿に載っているのは、
大きさ比較用に置いた
メガハウスのあげたてドーナツ屋さんです。
コレに比べると、リーメント版はかなり大きいですね。
NYスタイルドーナツってヤツでしょうか?
8インチのベッツィが持つと、普通サイズのドーナツに見えます。

画像ココナッツ&ヘルシー
ドーナッツには、
ティーフォーワン
(画像中央)が
付いてきます。
おとうさんポットと
コドモカップはちゃんと
分離します。
ぷちドーナッツは
このポット欲しさに
買ったようなものです♪
トング(画像奥)が
フニャフニャで、実際には使えないのが残念。

尚、メガハウス版のトング(画像手前)はちゃんとバネが利いてます。
この頃からデザインの随所にクマへのこだわりが!

これでドーナツのミニフィギュアは
短期間に2社から相次いで発売された訳ですが…
ドーナツ食玩はもう持ってるから買わなくてもいっか♪
と思われてしまうあたり、後発商品はキビシイですね(=▽=;)

画像お次はメガハウスの
こぐまキッチン
これは久々のHit!
カトラリーから器から、
ホットケーキの形から
ミルクの泡に至るまで、
何から何までクマづくし!

画像左から時計回りに
「あつあつ
ホットケーキセット」
「たっぷり
オムライスセット」
「特製いちご
パフェセット」です。
アゴが弱くなりそうな食べ物ばっかりw
全10種だそうですが、どれも凝っていて
コンプしたくなってしまいます。
でもナゼか置いてるお店が少ないです。残念(≧△≦)

最近メガハウス頑張ってますねー。リーメントも負けるな! (トリカラ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
リーメント:ぷちサンプルシリーズ ぷちドーナッツ「9.ミニミニ...
昔からとはいえ、恐ろしいほどの引きの悪い流れを変えるため今回は勝負を避けました!ドーナツはいりませんが、なんとこの弾には1つを除き全種に素敵ドリンクが付いてます。外れても素敵鍋が付いてくる。欲しい度ランキングほぼ最下位のが出ましたが大丈夫です。何やらシ... ...続きを見る
たわしのブログ
2006/12/05 21:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷちドーナッツですか!!
いいですね!!
最近リーメントもにたりよったりで整理べたも手伝ってごぶさたなんですが。
どうも、私はカエルに弱くて(って前世カエルなんかい!)
トホホ。かわいいなぁ〜〜カエルドーナッツ・・・
あ、そういえばリーメントのダイニングテーブルのセット出てますね!
文鳥堂さん的には買いですか〜?
rumi
2006/05/27 12:31
ご無沙汰してますー<(_ _)>
いきなりですが、こぐまキッチン!
欲しいけどガマンしようかなぁ、と思っていたのですがもうガマンできませんヾ(≧∇≦)〃
やっぱり可愛いですね〜。
ぷちドーナツもかなりいい感じ(*゜o゜*)
買ってしまおうかなぁ( ´△`)アァ-
MK
2006/05/27 23:02
> rumiさん
私もカエルグッズ好きですー(*^▽^*)
動物をかたどったパンなどにも弱いです。
こんなカエルドーナツが実際にあったら
絶対買っちゃうと思います。
目玉の分ちょっぴりお得だしv
でも、2枚目の画像見ると分かるんですが、
横から見るとちょっとグロ!(笑)

テーブル、トイザらスで見て来ました。
すごいですよねーアレ。デカくて!
でも我が家では、スペースの都合で
家具などは1/18サイズが限界です…
1人がけのカフェテーブルぐらいなら
欲しいですけどね♪
トリカラ
2006/05/28 22:58
> MKさん
お久しぶりですー!
こぐまキッチンはどれもこれも
ハズレ無しってカンジですよー!
そのまま飾っても充分可愛いけど、
やっぱりドールと絡ませたいですよね♪
MKさんちには似合いそうなコが
いっぱい居てイイなぁ…o(≧▽≦)o
ぜひぜひゲットして下さいねー!
トリカラ
2006/05/28 23:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぷちドーナッツ & こぐまキッチン ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる